【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
減る。
フレブルのおしりって、どうしてこんなにかわいいんだろう~~~~ヾ(>▽<)o


何やってるのかと思ったら、

20060731171025.jpg

キイロかじっていました。

どんどんどんどん、小さくなっていくキイロ。
特に最近減りが早いです。
ダンベル形がいびつになってまいりました。
20060731171047.jpg

あと何日の命でしょう。
片方がなくなったら今度はどこを攻めていくのかしら???
楽しみでもあります。

そうそう!
最近、ご飯を自分で食べるようになりました。
しかも朝、夜2食きちんと食べるようになりました。
それはもう、嬉しかったですよーヽ(´∀`)ノ
【2006/08/03 15:09】 | 未分類 | コメント(2)
<<エアコン | ホーム | いもここ>>
コメント
ご飯食べてくれるようになっって良かったね♪

黄色の片方をやっつけた後は、軸に移ると思います。
軸は、速いのよ~なくなるのが・・
そして最後は、三角になります。
これを人間が、踏んでしまうと痛いのよ・・・
【2006/08/04 21:53】 URL | 透明飼い主 #-[ 編集]
透明飼い主さま

本当、よかったです! ご心配をおかけしました。
もうだいじょうぶです

軸、やってますよ~~~♪
もう三角になりそうです。
気をつけなきゃあ~~~~すんごい痛そう。。。想像しただけで痛いです。
飼い主さんは経験済みですもんね。

【2006/08/10 16:31】 URL | もぐあい #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

COCO’S HOUSE


フレンチブルドッグの女の子ココちゃんとともに綴る日記

FC2カウンター

プロフィール

ココ@もぐあい

Author:ココ@もぐあい
携帯でも見ることが出来ます。
URLはこちらです!
http://cocochannel2004710.blog40.fc2.com/?m

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

