【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
わたし引っ越しました、
20060703105255.jpg

7月の、1日2日で、引越しをしました。
今度のとこは一応ペット可マンションですが、賃貸なので結局飼えません。
わたしはココとは離れたくなかったのに、仕方なくココを実家におきっぱなしに(・・・・泣・・・・・・・・)することに。(両親いるから大丈夫なんだけど)

でも、越した先は実家から徒歩3分くらいのとこ!

昼間はほとんど今までどおりココと過ごすことが出来ますヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
こうしてブログも続けて頑張って更新しますので、今まで見てくださっていた皆様、これからもココともぐあいをよろしくお願いいたします!

朝、玄関から「ココちゃ~ん!おはよ~~~ん!!」
と入ってくる私をココはどう思っているのでしょうか。

きのう、おとといは家族にも引越しを手伝ってもらっていたため、ココはかな~りお留守番率が高かったのです。ごめんねココちゃん、でも愛してるよーーーーーーーーー  ぎゅっ(。><。)
【2006/07/03 11:06】 | 未分類 | コメント(8)
<<2さいになりました | ホーム | こんなおばちゃん・・・>>
コメント
あらあら、ちょっと離れ離れになっちゃうのね。
実家3分だから、ココちゃんとしては、あんまり変化を感じてないのかな?
よぉーし、この際、引っ越したばかりだけど、一軒家に引っ越そう!!
【2006/07/03 11:26】 URL | チサ #-[ 編集]
お引越しご苦労様でした!
徒歩3分、忘れ物があっても心配ないね!

ココちゃんのTシャツできました!
楽しみにしててね!
笹のはさらさら~♪ 後少しだね\(~o~)/
【2006/07/03 22:52】 URL | 透明飼い主 #-[ 編集]
ココ、あんまり気づいてないようです。。。
一軒家に住みたいけど、いつになることやら????(遠い目)
って感じです。

【2006/07/05 14:57】 URL | もぐあい #-[ 編集]
ココちゃんだけでなく、二人にまでTシャツをいただいてしまい、ホント嬉しくて嬉しくて(´_`。)グスン
週末にでも、並んで写真撮りますね!!
これを着てOFF会に行くのが楽しみです~~~~!!
ありがとうございました☆
【2006/07/05 15:00】 URL | もぐあい #-[ 編集]
おっ、引越したんだね~~v-258
新生活は楽しいですか~?v-10

徒歩3分なら安心でいいね~。
実家に行く時はもぐあいさんがココちゃんに「おじゃましま~す」とか言っちゃったりして(笑)

【2006/07/06 23:14】 URL | なおぺ #-[ 編集]
引っ越しましたよ~楽しいです。
毎日実家との往復です!

帰るとココがとびっついてきますヾ(>▽<)o かわいいです!

【2006/07/10 14:46】 URL | もぐあい #-[ 編集]
仕事コツコツhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">しかないよなぁ~ いつかココが走り回れるような家を建てぞー!?
【2006/07/27 14:10】 URL | だー #-[ 編集]
あら!頼もしいお言葉(-^-^-)♪ココも喜ぶよ!
試合頑張ってきてね~☆
【2006/07/27 19:20】 URL | もぐあい #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

COCO’S HOUSE


フレンチブルドッグの女の子ココちゃんとともに綴る日記

FC2カウンター

プロフィール

ココ@もぐあい

Author:ココ@もぐあい
携帯でも見ることが出来ます。
URLはこちらです!
http://cocochannel2004710.blog40.fc2.com/?m

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

