【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
オフ会の様子
ベティたんはカラーもお洋服もおしゃれさん。
20060629212701.jpg
でもこの顔わらえる~ かわいいです!

20060629212734.jpg

これが牛柄のぎーちゃん。Gi-Boxの主です、ココの母。20060629212801.jpg

ベティたんとぶぶたん!すっごい楽しそうに追いかけっこしてる。
20060629212843.jpg

ダウンした透明くんのそばを離れないぷ~ちゃん。。。
どうして???
やっぱり好きなんだ!!
愛を感じます~
20060629213043.jpg

ジョシュくんのお母さんのような、ラブラドールのシェリーちゃん。
ふたり、かわいい~~~~ヾ(>▽<)o
20060629212917.jpg

しかし、シェリーちゃんはなぜかブヒたちの総攻撃を受けてしまいます。。。ごめんね~(´_`。)
中心になってるあたまん、ひどいよ。
20060629212822.jpg

そして、次々とダウン。
20060629212941.jpg

20060629212956.jpg

20060629213015.jpg

おわり。
【2006/06/29 21:42】 | おともだち | コメント(6)
<<こんなおばちゃん・・・ | ホーム | Gi-Boxオフ>>
コメント
あたまんはやっぱりおおかみだった・・です~
シェリ~次回はもう一人ターゲットを連れて行くからね!!
もぐちゃん、かわいい写真ありがと♪
【2006/06/29 22:07】 URL | 透明飼い主 #-[ 編集]
いやあ、自由気ままな子供たちの写真を撮るのはむずかしいですねー。(^^;)9

現場の活気はこんなもんじゃないのにね。

素人にはなかなか写真にできませんですじゃー。
【2006/06/30 09:22】 URL | もぐあい #-[ 編集]
またまた可愛い画像をたくさん ありがとうでございます~。もうあれこれ思い出してはまた顔中しわくちゃになって 楽しませて頂いてますわ (^◇^) もぐあいさん 次回もどうぞ宜しくお願いいたしますです♪♪♪
【2006/06/30 15:26】 URL | ベティママ #0HAh6Lhg[ 編集]
次回もよろしくです!
第2回はいつごろにしましょうか?!←気が早い????
ただベティパパさんは来てくれるかなぁ・・・もうココを抱っこすることはないんでしょうね(^^;)
【2006/06/30 15:33】 URL | もぐあい #-[ 編集]
次回はもういつでも 例えば月1 でも毎週でもあったら嬉しい位ですわよ~~。。大丈夫!パパやんは懲りないしつこい系のキャラですから!名水にやられてしまえば何でもありいのどうにでもなれえのですわ~ きっとリベンジとか言ってまた○○バウワーを強要して格好悪く流血するのが関の山、壊れはじめたら無視してくださいね。。ココちゃんには何のお咎めも下されませんのでお気になさらないで下さいね~~。。こんなアホ父でごめんなさいゞ もう連れていきたくないのですが……
【2006/07/01 03:59】 URL | ベティママ #0HAh6Lhg[ 編集]
オフ会は、これから益々どんどん暑くなっていきますから方法を考えないとですねぇ・・・
それにしても、パパやんはしつこい系のキャラ・・って、透明くんと一緒じゃないですか!?
おもしろいからまた二人の絡みを見たいですよ!
【2006/07/03 11:13】 URL | もぐあい #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

COCO’S HOUSE


フレンチブルドッグの女の子ココちゃんとともに綴る日記

FC2カウンター

プロフィール

ココ@もぐあい

Author:ココ@もぐあい
携帯でも見ることが出来ます。
URLはこちらです!
http://cocochannel2004710.blog40.fc2.com/?m

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

