【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Gi-Boxオフ
20060626153152.jpg

きのう、第1回Gi-Boxオフ会を開催できました。
ブヒが7頭に、ラブが1匹、飼い主たちは泥酔者2人をあわせて9人の参加で、
チャックワゴンで大暴れしてきました。
ふたりの会話は意味わからなかったし、流血ありのなんでもありの(だいじょうぶですか?ごめんなさい。。。ココバウアーとかやらせようとするから・・・)超楽しい会でした!
みなさん、ありがとうございました!
親戚フレブルズはみな似ていて、でも個性があって、ワンワン走り回るでもなくぶひぶひぜぇぜぇ突進したと思ったら急にバタンと腹ばいになる・・というような光景があちらこちらで観察でき、見ている側も腹を抱えて笑っちゃいました。


20060626153034.jpg

透明くん VS ココ  サッカー対決!!
20060626153051.jpg

20060626153129.jpg

【2006/06/26 15:48】 | おともだち | コメント(6)
<<オフ会の様子 | ホーム | 我慢比べ続いてます。>>
コメント
楽しかったね~おまけにおもしろかったね♪
ココちゃんとあたまん、よく似ているのにはびっくりよ~
ただ、あたまんはやっぱりおおかみだけど・・・

透明君、ココちゃんとのサッカーと、渋川の名水にやっつけられてしまって、家に帰ってからもずーと寝てました。
夜中起きだして、ワールドカップを観戦していたようです・・
これに懲りず、また遊んでね!
【2006/06/26 21:54】 URL | 透明飼い主 #-[ 編集]
楽しいオフ会、ありがとうございました~。何が「渋川の名水」 でしょう(-_-#) 迷水?~酩酊~泥酔→挙げ句に流血Σ(゚ロ゚;) 今や腫れ上がり んぺっ のチョビ髭が貼り付いてる状態です(+_+) ココちゃん、ごめんなさいね‥内心よくやってくれました~~。いい気味だわあ 薬になってくれればって思っております。☆★☆
【2006/06/27 09:02】 URL | ベティママ #-[ 編集]
オフ会に行けなくて残念でした。でも、流血を見なくてすんだということで...
ココちゃんもブンタにそっくりですね。いつか会える日を楽しみにしています。
【2006/06/27 17:13】 URL | ブンタパパ #cciLdnBs[ 編集]
ありがとうございました!!!!
至福のひとときでした!
透明くんだいじょうぶですか?
でも、絶対またやりましょうね~~~v-22名水付きで!

【2006/06/28 23:54】 URL | もぐあい #-[ 編集]
流血・・・びっくりしました。
チョビひげ、いつかペリッと剥がれるのでしょうか。。。
ココがごめんなさいでした。

でもでも、またやりましょうね~~~v-45
【2006/06/28 23:57】 URL | もぐあい #-[ 編集]
はじめまして!
ブログに来ていただいて、ありがとうございます☆
また是非書き込みしてくださいねv-266
Gi-Boxのブンちゃんの写真見て、ココかと思いました!
あんなに似ているなんて・・・びっくりです。
並べて写真撮りたいなあ!
次回は是非会いたいですねっv-238
【2006/06/29 00:02】 URL | もぐあい #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

COCO’S HOUSE


フレンチブルドッグの女の子ココちゃんとともに綴る日記

FC2カウンター

プロフィール

ココ@もぐあい

Author:ココ@もぐあい
携帯でも見ることが出来ます。
URLはこちらです!
http://cocochannel2004710.blog40.fc2.com/?m

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

