【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
練習に励む!
なかなか更新せずすいませんでした。
ネタがなかった・・・。
最近ココとぜんぜん遊んでなくて、
でもでも!
今日久しぶりにお外ではっちゃけました!


そう。
ワールドカップも近いし、ココも練習したいなんて言うもんですから。
20060111000400.jpg

青空のなかキャンキャン・・・サッカーです!
ボールに対する執着心は、

選手顔負け!!!


これは・・ひょっとすると代表入り?
しちゃう???
20060111000704.jpg


だー!!
服が真っ黒っっっっ!
帰ったら洗濯だ。
20060111000723.jpg

にしても、こんなにはぁはぁするココ久しぶりに見ましたよ。
冬はお散歩っていってもなかなかここまで息が切れることはないのに。
久々の舌だしショット頂きます。
20060111000741.jpg

やはり運動はジャージでね。
フード、かぶせたら・・・ぷぷっ。
笑える。
20060111000634.jpg

ボールはダーからのクリスマスプレゼントです。
【2006/01/09 00:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<帰ってきたココ。 | ホーム | 定位置>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocochannel2004710.blog40.fc2.com/tb.php/8-5bc02cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COCO’S HOUSE


フレンチブルドッグの女の子ココちゃんとともに綴る日記

FC2カウンター

プロフィール

ココ@もぐあい

Author:ココ@もぐあい
携帯でも見ることが出来ます。
URLはこちらです!
http://cocochannel2004710.blog40.fc2.com/?m

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

