【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
チャックワゴンで
赤城山の、チャックワゴンというお店でプチオフ会しました。

今日は、ご親戚のジョシュくんも一緒です。はじめてお外で一緒に遊ぶので楽しみ!


ベティちゃんとジョシュくんは兄妹!
20060525235952.jpg

そっくりです。
二人とも、ココとはお父さんが一緒で、腹違いの弟妹なのです。

マグカブくんも到着しておいしいご飯をいただいたあと、ドッグランで遊びました。まるで放牧でした。
20060526000031.jpg


お山の中のドッグランなので、風が涼しくて気持ちいい。暑がりのフレブルには嬉しい!
ジョシュくんとベティちゃんは、赤ちゃんだった頃以来の再会!?
20060526000122.jpg


ココはお得意のサッカーボールに夢中。
20060526000213.jpg

みんなも遊ぼうよ~って、ココ、そんなに激しく追いかけてると、みんなが近寄れないでしょっ!
20060526000250.jpg

いつのまにやら、サッカーに飽きた4匹はジョシュママの所へ甘えに行きました。
20060526000334.jpg

その頃ココは案の定・・・・・・20060526000409.jpg

ベビちゃんとペーちゃんが、ドッグランの隅にあるお家で遊んでる、なんともほほえましい光景にうっとり・・・
20060526000454.jpg

20060526000528.jpg

20060526000600.jpg

集合写真を撮ろうと滑り台にくくりつけたのはいいのですが、マイペースな5匹が上手にこっちを向いてくれるはずもなく。。。
20060526000643.jpg

20060526003306.jpg

こんな写真しかない。。。
みなさま、ありがとうございました!
また遊びましょうね~(^^)☆
そして、チャックワゴンはおすすめです!
よね?
【2006/05/26 00:35】 | おともだち | コメント(6)
<<CHUCKWAGON | ホーム | GW-3 臆病者No.2>>
コメント
Woah ! Kawaiii ! v-10
The dog on the plastic house window is so cuteeeeeeeee ! v-238
That's a really good idea to make a blog about a dog ! Especially when this dog is so funny and cute ! v-290
【2006/05/26 00:53】 URL | Thibaut #FVhif.z2[ 編集]
お世話になりましたー。最高の日曜日でしたね。
いい写真をこんなにたくさんアップしてくださつて
ありがとうございます。v-22嬉しすぎて
昨日の夜はずーーーっと見続けてました。
次回のこと 考えるだけでワクワクします。
また遊んで下さいねv-298
【2006/05/26 16:19】 URL | ベティママ #0HAh6Lhg[ 編集]
楽しそうだわ~
次回は必ず、ぎぃママ、ぷ~ママも参加します!
おおかみキャラのあたまんと、ひつじキャラのぶぶたんも連れて行けるかなぁ~
今から、ワクワクしています!
よろぴくお願いします( ^.^)( -.-)( _ _)
【2006/05/27 23:49】 URL | 透明飼い主 #-[ 編集]
>ベティママさん
今度良く撮れてる写真を持っていきますね!
ベティちゃん時計の写真ちょーかわいいですよねv-10
それにしても、ベティちゃんのカメラ目線の上手さには驚きでした。どんなふうに訓練したらいつもカメラ目線になるんですか???



>透明飼い主さん
是非4人とも連れてきてください!
(大変でしょうけど・・・)お手伝いしますので。一緒に遊びたいです~。
お家の中で遊んでもらったことはあっても、お外で一緒に遊ばせたことないですものね。
ああ楽しみ~~~~e-51
【2006/05/29 14:33】 URL | もぐあい #-[ 編集]
もぐあいさん&ココちゃん、この前は遊んでくれてありがとう!
楽しかったよね~~v-254
ブタさん達の放牧・・(笑)は、思い思いに皆楽しんでて、飼い主たちもゆっくり出来てよかったねv-16
娘&ぺーの画像までUPしてくれてありがと!!
ぜひまたご一緒させてねーv-45
【2006/05/29 22:10】 URL | なおぺ #-[ 編集]
>なおぺさん
そうですねー。なんだか、大自然を感じながらゆったり出来た一日でしたね。v-45
かわいいべびちゃんと、優しいぺーちゃんのほんわかした写真が撮れて私は大満足ですよ。
是非、是非、またご一緒してくださいv-22
【2006/06/02 20:58】 URL | もぐあい #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

COCO’S HOUSE


フレンチブルドッグの女の子ココちゃんとともに綴る日記

FC2カウンター

プロフィール

ココ@もぐあい

Author:ココ@もぐあい
携帯でも見ることが出来ます。
URLはこちらです!
http://cocochannel2004710.blog40.fc2.com/?m

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

