スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
少し長めのお散歩
今日は天気がよかったので、いつもより長めにお散歩しました。

桜の木はまだツボミ。でもぷっくり膨れて開花を待っているようです。
ハクモクレンがいいにおいを放ってます。
お庭にはスイセンやクロッカスが咲き、梅の樹も満開

防寒着なしでもあたたかい陽気でなんだか心がワクワクしてきました。
春っていいなあ。

川のほうまで歩いていって、川岸に沿って歩いて、公園の横を通って帰ってきました。
20060323174836.jpg


前はココは拾い食いが激しくて、おなかを壊して病院にいったりなんてこともありました。
でも、拾い食いはいつからか無くなり、

今はマーキングに夢中です、困ったことに。
今日なんて、おしっこ20回くらいしました。
最後のほうなんてもう出ないのに、
2,3滴垂らす程度(笑)。

でも、女の子なので、狙ったところにおしっこできないのがおかしっくって!
例えば、電柱の匂いをくんくん嗅いで、ぜんぜん違うとこにおしっこして満足げ!!!

マーキングの癖ってよくないんですよね?
やめさせたほうがいいんでしょうか???
スポンサーサイト
【2006/03/23 18:34】 | 未分類 | コメント(2)
<<いいにほひ・・・ | ホーム | おねだり?>>
コメント
ラッキーもまぁきんぐしますよ~。
ココちゃんの20回まではいきませんが・・・・。
私は別に良しとしてます。
にほいかぎは楽しいみたいだし、特に問題行動などもないですし・・・。
ただ道は私が決めて、くんくんしていても私が先を行きたかったら『行くよ』っていって歩き出してます。
【2006/03/24 13:16】 URL | ひろぴん #YqzQT8Bs[ 編集]
ラッキーちゃんもするんですね。
楽しそうなんですよね~。

でもお口周りが汚くなりそうなので、いつもは ひっぺがします!(笑)

昨日のお散歩は長かったし、汚れついでだったからいいや~~とか寛大な気持ちになってしまいまして。。。

貴重なコメント、どうもありがとうございました♪
【2006/03/24 23:59】 URL | もぐあい #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

COCO’S HOUSE


フレンチブルドッグの女の子ココちゃんとともに綴る日記

FC2カウンター

プロフィール

ココ@もぐあい

Author:ココ@もぐあい
携帯でも見ることが出来ます。
URLはこちらです!
http://cocochannel2004710.blog40.fc2.com/?m

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

