スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
『イヌゴエ』見てきましたぜ
どうも、ご無沙汰しています。
いろいろあって忙しかったです。

今日、念願の『イヌゴエ』観て来ました

池袋に行ったついでに、渋谷シネ・ラ・セットまで足を運んでみました。
けど、ものすごい迷いました~。。。
てか、わかりづらっ
コンビニで何回も道聞いちゃいましたよ~
田舎者丸だしっす。
でも、いいんだも~ん。所詮田舎者だもん(ひらきなおりっ)

シネラセットは小さなビルの3Fです。
ちなみに2Fにも違う映画館が入ってます。
だから分かんなかったんだよ~

フレンチの関西弁は、おっさん声で、「あ~~~~はらへったな。ごっつはらへった。」
で始まり、「寒いねん。」、「ごっつ交尾したい」、「くっさいねん。」、「どついたるで!」bunta.jpg


これらはまだまだ序の口です。

でも、気の弱かったサラリーマンが犬の声を聞くようになってから自分の意見を持ち社会に立ち向かっていく勇気を持てるようになるストーリーは、とてもよかったです。

何度もほろっときました。

ココの声も聞こえたらいいのに、でもおっさん声だったら嫌だなあ、話せないから余計かわいいんだろうなとか色々考えました。

イヌゴエの主人犬である「ぺす」は、ほんとの名前はブン太といいます。ココの兄弟にもブン太っていう子がいるのです。元気かな?



とにかく、いい映画でした。
笑いあり、涙あり、
フレンチ好きの人も犬を飼ってない人も間違いなく笑い感動できる、素敵な作品です。


スポンサーサイト
【2006/03/20 23:52】 | 未分類 | コメント(0)
<<おねだり? | ホーム | すぴ~~~~~~~~~~~~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

COCO’S HOUSE


フレンチブルドッグの女の子ココちゃんとともに綴る日記

FC2カウンター

プロフィール

ココ@もぐあい

Author:ココ@もぐあい
携帯でも見ることが出来ます。
URLはこちらです!
http://cocochannel2004710.blog40.fc2.com/?m

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

