【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
生後1日
体をきれいにしてもらったココちゃんたちがおっぱいを吸っています。
きっと、ぎーちゃんママは母性本能が犬一倍強い子だったから、いっぱいなめてキレイにしてもらったんだろうね。
20060224174055.jpg

きれいなケージに移してもらったココたち。と言っても、まだココの名前も付いていませんでした。この頃はなんて呼ばれていたのかな?20060224174124.jpg

子犬たちはまだ眼もひらかず、体を引きづる様にして、よちよち、うんしょこらしょ、這い回ります。おっぱいを捜しているのかな?ママを探しているのかな?20060224174413.jpg

【2006/02/24 17:56】 | うまれたばっかり | コメント(4)
<<むちむちころころ | ホーム | うまれたその日>>
コメント
うううっく。。。。。。涙で画面曇るー
ベティは ミニココでしたっけね
ぎーちゃんパピーず ぷーちゃんパピーず 皆会いたいです。。
【2006/02/24 20:44】 URL | ベティママ #0HAh6Lhg[ 編集]
そう!
ベティちゃんはミニココと言われてたんですよね!
ミニチュアココ。ココを小さくしたような。
性格そっくりでしたもん!
今そのベティちゃんといつでも会えることがホントに幸せです!
遠くにもらわれていった子達、どうしているかな・・・。幸せになってくれてるといいな。
【2006/02/25 23:02】 URL | もぐあい #-[ 編集]
こんな小さい時からの写真があるっていいですよね、うちはペットショップだったので、ペットショップに来たばかりの時の写真1枚だけしかありません(涙)
ブリーダーさんから直だとやっぱりいいですね☆
それとリンクしてもらってたんですね有難うございます。リンクさせて頂きま~す♪
【2006/02/26 22:13】 URL | 桃たま #-[ 編集]
とても親切な透明家のみなさんです!
感謝しています。

リンクの方、ありがとうございます!
よろしくお願いしますー♪
【2006/02/27 20:40】 URL | もぐあい #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

COCO’S HOUSE


フレンチブルドッグの女の子ココちゃんとともに綴る日記

FC2カウンター

プロフィール

ココ@もぐあい

Author:ココ@もぐあい
携帯でも見ることが出来ます。
URLはこちらです!
http://cocochannel2004710.blog40.fc2.com/?m

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

