【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ぴーちゃん
ある晩、不思議なものをひろいました。
20060209235405.jpg

なんだこれ???

・・・醤油入ってたやつ?
・・・いや、最近お弁当に醤油入れてないしなぁ。
・・・浣腸?
・・・(し、失礼しました。)

しばらく部屋の中を見渡してみたり、思い出そうとするんだけど、なかなかこのプラスチック容器の正体がわかりません。
こんなものが部屋の中に落ちてるわけないのに・・・

と、ココがあそんでいるものが目に入りました。

20060209235448.jpg
これは、家にココが来たときに一緒に我が家にやってきたココのおもちゃ、ぴーちゃんです。
あ~~~~~~~~~!!
穴が!!!

20060209235509.jpg

あああああ~~~~!
かわいそうなぴーちゃん・・・
犯人は・・・
20060209235528.jpg

ココじゃないココじゃない。

隠したって無駄よ。
ココしかいないじゃない!
20060209235547.jpg


ああ・・・かわいそうなぴーちゃん。
思えば家に来た当時はよくココと遊んでくれたね。
何年かぶりにお会いできたと思ったら、穴をあけられて、ぴーちゃんのチャームポイントであるピーピーなるやつ取り出されちゃって、
ああ、さようなら、ぴーちゃん、今までありがとう。ごくろうさま。

一番最初に買ったおもちゃだったからか涙さえ出てきたわ・・・
【2006/02/09 23:11】 | 未分類 | コメント(2)
<<皇子 | ホーム | 白鳥>>
コメント
色付きの文字
こんばんわ!
mixiのフレブルコミュから来ました☆
ココちゃん、かわいぃ(>▽<)キャー♪
ピーピー鳴るやつ、それってすぐ取り出しますよね!
まるで宝物探し状態!
うちの小梅は、それを口に入れて、ずっとモグモグと食感を楽しんでますよ。
ぺ!しなさい!っていうと、たいていのモノは出すんですが、おもちゃに関しては、ぺ!してすぐまた口にいれるんです。
そして、あたしの周りをウロウロしながら、くっちゃくっちゃ・・・。
むかつきMAXですが、また可愛いっていう・・・。
親ばかロータスでした。
日記にも遊びにいらしてくださいませ☆
【2006/02/10 22:09】 URL | ロータス #-[ 編集]
mixiから来てくださったのですね!
感激です~!!
なんかとっても嬉しい(^^)
広がる広がるフレブルの輪♪
小梅ちゃんかわいいですね~v-238
ぺしなさいって言われてちゃんと出すなんてすごい!!
日記も覗いてみます!
また遊びに来てくださいね。

【2006/02/12 18:03】 URL | もぐあい #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

COCO’S HOUSE


フレンチブルドッグの女の子ココちゃんとともに綴る日記

FC2カウンター

プロフィール

ココ@もぐあい

Author:ココ@もぐあい
携帯でも見ることが出来ます。
URLはこちらです!
http://cocochannel2004710.blog40.fc2.com/?m

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

