【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
白鳥
多々良沼に白鳥が来ている!
という噂を耳にし、さっそく白鳥さんとやらに会いに行きました。

今冬は厳しい寒さのため、新潟に飛来するはずの白鳥もこっちへ来ているとのことで、数が例年より多いのだそうです。
ハクチョウ!



ま!間違えました。
これはハクサイだった・・・

こ!今度こそっ!
20060209233016.jpg


どんなに数が多いのだろうかって期待していったら、
多々良沼が意外に広く、はくちょうさんだって一つに固まっているわけではないのですよね。
群れがいくつかに別れて泳いでいたので、全部の数を写真におさめることは不可能。
というわけで、一部ですがご覧あれ。

20060209233036.jpg
一列に並んでる~!

羽ばたいてる様子も撮れました!!
20060209233053.jpg


多々良沼だけではなく、城沼の方にも飛来しているようで、はくちょうさんたちは入ったり来たりしているんだとか・・・
まだしばらくはいらっしゃるそうなので、実際に見に行かれてみてはいかがですか?
楽しかったです。

このあと館林美術館にも行って来ました。
夕焼けがものすごいキレイだったので。
写真じゃ伝えきれません。。。20060209234618.jpg

【2006/02/08 23:46】 | 未分類 | コメント(2)
<<ぴーちゃん | ホーム | マグカブココのつづき。>>
コメント
白鳥と白菜を間違えるなんて(爆)
もぐあいさん素敵☆

白鳥かぁ、ココちゃんも行ったの?
きっとマルさん連れてったら、飛びかかろうとするだろーなー。
でも、お散歩がてら行ってみようかしらん♪
【2006/02/10 09:13】 URL | チサ #-[ 編集]
すべった~と思っていたのでチサさんのコメントに救われました~!
ありがとう・・・(涙)

ココは連れてってません。
でも、マルさんに是非ハクチョウ見せて上げて下さい!
きっと飛び掛かります。
うそです。
多々良沼のほうはあんまり近くまで寄れないので大丈夫だと思いますよ。城沼は比較的近くでお目見えできるという話を聞きました!


【2006/02/10 11:59】 URL | もぐあい #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

COCO’S HOUSE


フレンチブルドッグの女の子ココちゃんとともに綴る日記

FC2カウンター

プロフィール

ココ@もぐあい

Author:ココ@もぐあい
携帯でも見ることが出来ます。
URLはこちらです!
http://cocochannel2004710.blog40.fc2.com/?m

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

