【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
マグカブココのつづき。
1月29日のつづき。
べびちゃんもランしすぎておねむになった頃、お店を後にしようとしたら、

チサさん一家にばったり!!
マルさんかわいいっかわいすぎる~
このあとチサさん夫婦と、J-HONDAのねぎ売り場でもお会いすることになるのでした。。。
そこで念願かなってココをペット専用カートに乗せることが出来ました!
20060201134034.jpg
ほほーい!勝手に進む~

20060201134105.jpg

乗り心地はいかがかしら?
楽しい楽しいこれ楽しい~!
すれ違う人が振り返る振り返る。

このあと、友人宅でお鍋をごちそうになり、ココは産まれてはじめてのおこたを体験したのでした。
20060201134123.jpg
ぬくい~~
DOGLUCKで存分暴れたおかげで、友人宅で粗相をしなかったのは本当によかった!!
快くココをおうちにあげてくれたじゅんちゃんかずちゃん、どうもありがとう~
盛りだくさんの一日でした。
【2006/02/01 14:12】 | おともだち | コメント(8)
<<白鳥 | ホーム | マグカブココ>>
コメント
ペット専用カート、楽しそう~。人間だけじゃなく、本人も楽しいのかしら。ちょっと憧れ・・・。
おこた、うちには無いのでまだ未体験です。
きっと大好きでしょうね。ココちゃんも気持ち良さそう♪
【2006/02/02 22:07】 URL | ゆうこ #-[ 編集]
ココがおこたの味をしめてしまったらどうしようってドキドキもんでした。
たねおくんもおこたに入ったらきっと・・・v-48
でも、寒そうなのにおこたないんですね?
床暖房とか?
【2006/02/02 23:32】 URL | もぐあい #-[ 編集]
うわぁ~い!
マルのせてもらっちゃってサンキューです♪
あの時は一緒に遊べなかったけど、今度はどっか広いところでランしよーねー。
楽しみにしてるよーん。

おっ!ペットカート乗ってるね。
そうそうあれに乗っけてると、けっこう注目浴びるよねー。
相手になってくれる人もいるし、ついつい買い物の時間が長くなっちまう~(笑)
でもなんか楽しいよねっ♪
【2006/02/03 00:26】 URL | チサ #-[ 編集]
まるくん、あまりにもかわいいから~v-238
広いトコでランいいですね~!もう少しあったかくなったらお外でも存分に遊べるんだけどなあ。はやくあったかくな~れv-252
【2006/02/03 17:56】 URL | もぐあい #-[ 編集]
ココちゃんも乗ったのね~
ぎぃちゃんも乗りました~HONDAのカート♪
そして、しゅうは下に乗ってました~
買い物楽し~~~~~
【2006/02/05 22:05】 URL | 透明飼い主 #-[ 編集]
親子で乗っちゃいましたね~!!
今度、親子で一台に乗せてみたいですねえ・・・あれ?何人(匹)までOKとかあるんだろうか???
【2006/02/10 00:38】 URL | もぐあい #-[ 編集]
親子写真↓
http://www11.ocn.ne.jp/~gi-box/DSCN3668.1.jpg
見れるかな?
【2006/02/10 10:13】 URL | 透明飼い主 #MaTWdhhA[ 編集]
はあ・・・おばかなしゅうちゃん。。。
v-406
見れました!
【2006/02/10 12:02】 URL | もぐあい #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

COCO’S HOUSE


フレンチブルドッグの女の子ココちゃんとともに綴る日記

FC2カウンター

プロフィール

ココ@もぐあい

Author:ココ@もぐあい
携帯でも見ることが出来ます。
URLはこちらです!
http://cocochannel2004710.blog40.fc2.com/?m

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

