【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
マグカブココ
1月29日、なおぺさん一家とDOGLUCKに行ってきました。
まずはお昼ご飯を・・・
ココはダーにおねだり。
くう~ん とか言っちゃって、まったく・・・
20060201002417.jpg

あまりの甘えさに、自分のコーヒー飲むのも忘れてココの相手をしてしまうダーなのでした。
20060201002635.jpg

個室のドアが開くたびに、カブくんとココは店員さんの邪魔を・・・
20060201002707.jpg
おいらたちのめしはまだかー?

そんなもの来ませんよ。
さてさて、ランに行きましょう!!

20060201002756.jpg
あら?
今って12月だっけ?・・・いえいえ。よく見ると、お正月っぽい飾りがいっぱい付いてるんです。
20060201002816.jpg

ラン!ラン!ラン!だけど、速すぎて撮れません。
20060201002848.jpg

どさくさにまぎれてマグに間違って乗るカブ。
20060201002907.jpg


でも、実は今日一番ランしてたのはベビちゃん!
走る走る昇る降りる転ぶ走る!

20060201002958.jpg

疲れたココ。20060201003959.jpg

疲れたマグ。20060201004019.jpg

ゴミ箱をあさるカブ。20060201004044.jpg

それにしても3匹一緒に写真におさまらない!
というわけで4人で知恵を出し合い、檻に閉じ込めることに。
20060201004257.jpg

まるで動物園。
20060201004314.jpg

出せやい!!20060201004337.jpg

なんだか結局まともな集合写真は撮れなかったけども、すんごい楽しい時間をすごせました!なおぺさん、ぺーちゃん、ありがとう
実はこの話には続きがあるのですが、またあしたー!
【2006/01/31 00:19】 | おともだち | コメント(2)
<<マグカブココのつづき。 | ホーム | 定位置2>>
コメント
もぐあいさん、ココちゃん、ダーさん、
先日はお世話になりました~。
楽しかったね~~☆☆
もぐあいさんがUPしてくれたのを見てて、笑っちゃった♪
確かに一番ランしてたのは娘かも(笑)
しかももぐあいさん&ダーさんには娘を抱っこしてもらったり、追いかけて子守してもらっちゃったり・・・・
ホントにありがとさんでした~~。
いやぁ、もぐあいさんもダーさんも優しいお方だわv-22
また遊んでくださいね。
【2006/02/02 22:06】 URL | なおぺ #-[ 編集]
こちらこそ~e-266
ベビちゃんの写真が少しぶれているのはブログ用に加工したわけじゃなく、本当にぶれているだけですから!動き速すぎですv-411
かわいかったよ~v-346
【2006/02/02 23:22】 URL | もぐあい #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

COCO’S HOUSE


フレンチブルドッグの女の子ココちゃんとともに綴る日記

FC2カウンター

プロフィール

ココ@もぐあい

Author:ココ@もぐあい
携帯でも見ることが出来ます。
URLはこちらです!
http://cocochannel2004710.blog40.fc2.com/?m

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

