【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
かまくら
1月21日土曜日

今日は両親の結婚記念日祝いをしようということで、池袋西武でお買い物した後、「かまくら」というお店に行きました。
20060123204839.jpg

池袋のごみごみした道路に建つビルの6階なので、店内は決して広くはないですが、個室がたくさんありました。
20060123204915.jpg

その中でも「かまくら」ならではの、かまくら風の個室を予約してあったので、まるで雪国にあるようなまっしろなかまくらの中で、飲んだり食べたり・・・
20060123204930.jpg

すごく落ち着いた雰囲気のお店でJAZZがかかっててオシャレでした。

最初に注文して出てきた「特製かまくらサラダ」
20060123204950.jpg
かまくらの形になってる白いものは、春雨を揚げたもので、カリカリでした。
20060123205004.jpg
これは本日のお刺身盛り合わせ。

これでもかってくらいたらふく食って飲んで、大雪の中を駅まで歩きます。東京がこんなに真っ白になったのは久しぶりでした。
雪のホームでパチリ。
20060123205024.jpg

ココちゃんはどうしたかって?
以前紹介したローラたちのおうちに預けられ一日お留守番でした。
12時過ぎに迎えに行って、ようやく住み慣れた我が家に帰ってきたココはママに抱っこをおねだり。
20060123205041.jpg

【2006/01/22 21:05】 | 未分類 | コメント(2)
<<ダーのショット | ホーム | ローラ>>
コメント
お土産有難う~(^^)v
美味しそうなお店ですね~。こんなお店でゆっくりお食事して、
美味しいお酒も頂いて、西武デパートでプレゼント買ってもらって。。。。
一度経験してみたいな~!!(^。^)
お留守番だったここちゃん・・・・???
食欲がないと確か聞いたような気がするのだけど???
食欲不振じゃなくて食欲不信だったわ(-_-;)
あの食いっぷり、ただものではない。。。。。
ローラより、早く食べる↓
【2006/01/24 18:12】 URL | ローラ #-[ 編集]
ココのベビーシッターどうもありがとう!
粗相とかしなかったかな?

本当に、うちでは食欲不振なのよう。。。
きっと競争社会でもまれて、生存競争の危機にあったほうがいいのねえ。
いつも1人で甘やかされているからねえ。

これからもたまに預かっていただくと食欲戻るかも~!
ヨロシク!!!です。
【2006/01/24 23:32】 URL | もぐあい #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

COCO’S HOUSE


フレンチブルドッグの女の子ココちゃんとともに綴る日記

FC2カウンター

プロフィール

ココ@もぐあい

Author:ココ@もぐあい
携帯でも見ることが出来ます。
URLはこちらです!
http://cocochannel2004710.blog40.fc2.com/?m

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

