スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
TV出演
所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ
に出演しました。
撮影日は11月16日、
11月30日放送でした。

取材には東MAXが来るというので、一同ドキドキ!!

赤城山のココの実家で、お庭に群馬の名物やらあったかいお鍋を用意して、テーブルを囲みます。

撮影が始まるまでのぶひたち。azuma 014


他にも、みんなこの家から巣立った親戚ぶひたちでいっぱいになりました。

たくさんのワンたちと、楽しいおいしいひと時を過ごしました。


だーに食べられそうになるココ。
azuma 030



ついに東MAX登場!

azuma 043



東MAXはとても快くサインに応じてくれたり、一緒に写真も撮ってもらいました。

最後は皆で集合写真。
「群馬の犬家族でーーーす!!」
と皆で叫んで撮影終了しました。

ちゃんとそこはTVでもオンエアされました。

思っていたよりたくさんTVに映ったので、「出るから見てね」宣言したわたしはほっとしました。。。

すごく楽しかった一日でした。

山口さん他、犬家族の皆さんには大変お世話になりました。大感謝です!!!

またぜひあそんでください!

帰りにもぐあい実家にジョシュくん参上!
ようこそ!また遊びに来てねヾ(>▽<)o
azuma 055



スポンサーサイト
【2007/12/04 16:54】 | 未分類 | コメント(1)
<<春のここすけ | ホーム | 3歳になりました。>>
コメント
楽しかったです♪
忙しい中、来てくれてありがとね~
ココももぐちゃんもだ~さんもいっぱい映ってて良かった~
今度は、テレビの撮影がなくても集まろうね!

もぐちゃんのだ~さん、とってもすてきな人で、飼い主は何故かうれしかったよん♪
透明君とも、遊んでくれるなんて良く出来た人ですね。
また、遊びに来てくださ~い。
お待ちしています!!!
【2007/12/04 22:02】 URL | 透明飼い主 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

COCO’S HOUSE


フレンチブルドッグの女の子ココちゃんとともに綴る日記

FC2カウンター

プロフィール

ココ@もぐあい

Author:ココ@もぐあい
携帯でも見ることが出来ます。
URLはこちらです!
http://cocochannel2004710.blog40.fc2.com/?m

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

