【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
美白に撮れてる?
今日はココさんシャンプーしました。
いつも、もぐあいと一緒にお風呂にはいります。

小さい頃はお風呂の中を逃げ回ってたココだけど、
最近逃げも隠れもしなくなりました。
大人になったのねー・・・


そういえば、
前は「お風呂」のおの字を聞いただけでハウスに逃げ込んでたよね。
逃げ込んだココをハウスから出すのに一苦労で、煮干を点々と置いてみたり、おもちゃで釣ったり。
で、お風呂に入れる前にはハウスの扉を閉じておくことを学んで(笑)

その頃を思うと今は楽だわ~~。

20070607222909.jpg

【2007/06/07 22:35】 | 未分類 | コメント(10)
<<見張り | ホーム | うきちゃんLOVE>>
コメント
ココちゃんお久しぶりです!!大きくなりましたね。
うさこさんのブログでココちゃんの元気な姿を見て懐かしさで遊びに来ました。
思えばイギーのランデビュ-上州フレンチーズでお会いしてから2年近くになりますね。
今年になってからも何回か群馬に行きましたが何時もお会い出来ませんでした。
当時のブログを見るとココちゃんと楽しく遊ぶイギーの姿が沢山有りました。
サンテパパさんとイギーは大の仲良しさんです次回行く時は是非もぐあいさん&ココちゃんに再会したいです。
【2007/06/09 23:48】 URL | イギーママ #8k04Lhow[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/10 20:56】 | #[ 編集]
イギーママさん

お越し下さりありがとうございます!!
次回群馬に来られた際には、ぜひお会いしたいです!イギーくんおげんきですか~???
足が長くてスタイル良くてかっこいいんですよね!
旦那が、「イギーくんの名前はジョジョと奇妙な冒険からとったのかな?」と言ってますが、そうなのですか?
【2007/06/10 21:19】 URL | もぐあい #-[ 編集]
うふっ又来ちゃったv-73
其の通りです。スタンド使い!ザ・フールのイギーです。
ジョジョの奇妙な冒険を愛読していた息子がゴットファーザー名付け親v-218です。
二匹目はクリーム女の子を迎えるつもりで名前もリサリサと決めて有ったんですがv-237
何故か寸前でトイプーにv-238未だ不明なのです(笑)
【2007/06/10 21:47】 URL | イギーママ #-[ 編集]
イギーママさん

旦那も納得!のようでした。
二匹目って・・・これから飼われるんですか?
もう飼っているのかしら?

うちの親戚さんもトイプー(名前は皇子)
を飼ってます。
【2007/06/13 19:31】 URL | もぐあい #-[ 編集]
もぐあいちゃん元気?わたしは超元気!     6月18日に大変なことがおきちゃった!!   チャッピーが兄ちゃんの学校にもってくお弁当を、全部食べちゃった。   あ、もう時間がない  それでは さよなら                        
【2007/06/18 21:02】 URL | チャッピー大好き #-[ 編集]
チャッピー大好きちゃん

コメントありがとう!この前は楽しかったねーhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog40.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog40.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog40.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
チャッピーがお兄ちゃんのお弁当食べちゃったの?
じゃあお兄ちゃんお弁当なくなっちゃったのかなhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
それでチャッピーは怒られちゃったのかしらhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
大変だったけど笑える話だねhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/06/19 16:59】 URL | もぐあい #-[ 編集]
もぐあいちゃん、こんちはー。元気ー?      牛、みにいったのー?いいなー。私、けっこう牛すきなんだ。大きくてさー。あいかわらず、ココちゃんって、かわいいね。もっともっと写真のせてー。    もぐあいちゃん大好きーー。
【2007/06/25 18:56】 URL | チャッピー大好き #-[ 編集]
チャッピー大好きちゃん

わたしも、牛だーいすき!
動物はみんな好きだけどね、牛はココのお母さんに似てるからー特別!
コメントありがと~~~♪
【2007/06/28 18:37】 URL | もぐあい #-[ 編集]
今日は、チャッピートリミングをしに、お店に行ったんだー。帰ってきたらチャッピーがリボンをくっつけてバンダナまでしてました。とってもかわいかったよ。こんどまた、あいちゃんの家に行くときにみせてあげます。                             チャッピー大好きより
【2007/06/30 19:13】 URL | チャッピー大好き #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

COCO’S HOUSE


フレンチブルドッグの女の子ココちゃんとともに綴る日記

FC2カウンター

プロフィール

ココ@もぐあい

Author:ココ@もぐあい
携帯でも見ることが出来ます。
URLはこちらです!
http://cocochannel2004710.blog40.fc2.com/?m

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

