【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今日のココさん
長らく長らく・・・・放置してしまいました。・・・反省。。
反省だけならココでもできる(できないかな?)

2月の終わりからとにかくいろんなことが起こりました。
結婚式も無事済んだし、新婚旅行にも行ってきたし、
ひとつひとつ書いていると何時間あっても足らないくらいなので、
「できることからやる!!」
ということで、
今日のココ!

最近急激に暑くなって、洗濯物が良く乾きます。
窓あけてお掃除も楽しくなっちゃう!

そんな陽気にココさん、お散歩に出ると1分も経たないうちに
「はぁはぁはあ・・・・・!!!」
で、帰ってきた途端玄関でバタンきゅー!
ヒートが終わってやっとお外に出られるようになったのよね。

こんな感じです。
20070510174151.jpg

20070510174200.jpg

20070510174209.jpg

【2007/05/10 17:49】 | 未分類 | コメント(4)
<<お花見行ったのね? | ホーム | フレブルがベンガル虎に授乳??>>
コメント
久々にお邪魔しまーす!
遅ればせながら、挙式おめでとう!!
前撮りのお写真、もぐあいさんキレイだったもんな~☆当日はきっともっとキレイだったんでしょうねっ♪
新婚旅行はどちらへ行ってきたのかな??

久々のココちゃんはバテ気味ですね~(笑)
でもあの陽気じゃしょうがないよねっ。
これからさらに辛い季節がやってくるね・・。

ベンガル虎の赤ちゃんの話・・・・
すごいねっ!FBが虎に授乳とはっ!!
びっくり&感動でした。
【2007/05/11 06:37】 URL | なおぺ #-[ 編集]
久々の更新にもかかわらずコメントありがとうございました!
嬉しくて涙が………

旅行は北フランス周遊の旅に行ってきましたよ。その話も書ければいいなぁとは思いますが。

それとバテてないココちゃんの話も(笑)

ベビちゃんおっきくなりましたねー('∀'*)ますますかわいい~(*´艸`)http://blog40.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/05/11 08:46】 URL | もぐあい #-[ 編集]
ご結婚されたんですね!
おめでとうございます~!!!
新婚旅行は北フランスだなんて、
なんて素敵☆☆☆

もうすっかり暑くなってきちゃいましたねー。
ココちゃん、タイルの上は冷たくて気持ちいいのかしら~。
【2007/05/11 09:32】 URL | えりか #JIxdEFrE[ 編集]
>えりかさん

ありがとうございます!
結婚してもうすぐ1年になるんですが、式が3月末だったのです。
パリよかったですよ~v-254
うちの玄関はタイル(石?)なので冷たくてきもちいいらしいです。うちの中でもつめたい場所探し回ってクールダウンしませんか?
【2007/05/11 17:01】 URL | もぐあい #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

COCO’S HOUSE


フレンチブルドッグの女の子ココちゃんとともに綴る日記

FC2カウンター

プロフィール

ココ@もぐあい

Author:ココ@もぐあい
携帯でも見ることが出来ます。
URLはこちらです!
http://cocochannel2004710.blog40.fc2.com/?m

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

