【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
結婚式の前撮り写真
7DSCF0029.jpg

3月31日に結婚式を挙げるのですが、前撮りをしてきました。
母の実家が写真館なので、たくさん撮ってもらいました。
そのなかにココとの3ショットも!

これはうちのカメラで撮影中の横から撮った写真ですが、スタジオで出来上がった写真はもっともっとよく撮れてました。
ココとわたしが目を見合わせてお話してるような写真も!
自分で言うのもなんですが、超かわいいです ♡

じっとしていないココをあそこまで完璧に撮るとは、さすがプロです、腕がいいです。
是非記念写真は戸出写真館へ!!!
(愛犬とも素敵な写真を撮ってもらえますよ!)

と、宣伝もしておいて、

結婚式当日は一日ココがひとりぽっちになっちゃうのです。
あずけるとこもないし、ペットホテルとかは嫌だし。
いつも預ってもらってる親戚さんはもちろん結婚式に出席ですし。

長時間うちでお留守番になっちゃうかな。。。
大丈夫かなぁ・・・(´_`。)
【2007/02/04 14:16】 | 未分類 | コメント(9)
<<ぷりんちゃん | ホーム | 初詣>>
コメント
きゃーステキ!
綺麗よぉー!もぐあいさん!
かわいい感じにするのかと思っていたら、
意外と大人っぽいぃー。
本番が楽しみだね~♪
【2007/02/16 08:28】 URL | チサ #-[ 編集]
すっごい×100カワイイ~http://blog40.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog40.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog40.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ですぅ(^O^)むぎまま成人式の写真も撮ってないのでぜひお願いしたいっす!県内ですかー?またメールしまあす(o^o^o)
【2007/02/16 12:53】 URL | むぎまま #-[ 編集]
かぁわいいv-238
いつか、あんな風になりたいなぁ・・・なんて(笑
【2007/02/16 21:51】 URL | Queen♪ #-[ 編集]
見ての通り、オレだけ違う方を見ているで残念無念。しかし写真やの腕がいいらしくオレがいつもの25倍は男前に撮れます。犬と写真を撮るならココが一番かなぁ~(宣伝ではありまんよ!?)
【2007/02/17 12:27】 URL | だー #-[ 編集]
チサさんv-1
褒めていただいて嬉しいかぎりです!
ドレスが清楚なかんじだったので、ヘアーも雰囲気をあわせたら、結果こうなりましたです。
ローマの休日のアン王女で!とお願いしたばかものです。


むぎままv-1
ありがとございますー。成人式って、むぎままおいくつなんですか????お若いとは思ってたけど。。。
戸出写真館は県内です。前橋市昭和町にあります。SATYのほうっていったらわかるかしら?

成人式の写真をむぎちゃんと撮ったらうんとかわいいだろうね~!!ご紹介したいので、aiai_lovepower@hotmail.comまでメールいただけたら、携帯アドお教えできると思うので、是非よろしくです。まってまーす!


Queenさんv-1
Queenさんならもっともっと素敵なお写真になるでしょうよ!もとがいいから!
ていってもまだまだ先のお話だね。
まずは高校生活楽しんでくださいねー!


だーさんv-1
なにを言ってるんですか。
それじゃあ宣伝になってないですよ。
どんなわんちゃんでも、一緒に素敵な写真が撮れます!って言わないと!
25倍ですか。またずいぶん謙遜してますね。
・・・私だけ違うほうみてる写真もあったしお互い様ですよ。でも、よく撮れてよかったよね!


【2007/02/23 15:59】 URL | もぐあい #-[ 編集]
お久しぶりです~♪
もぐあいさんのお顔初めて拝見します~
こんなしっかり載ってて大丈夫かしら!?と何故か焦ってしまう私(笑)
それにしても美人さんで感動☆
ココちゃんもスマイル全開でとってもステキなお写真ですね!
私も昨年ウエディング写真だけ撮影しましたが
ワンちゃんと一緒の記念写真なんて羨ましいなぁ。。。
31日ドキドキですね!暇人なので私がココちゃんお預かりしたいぐらいですよ(笑)
【2007/02/28 01:50】 URL | ママコ #hM8fE.SE[ 編集]
ママコさんv-2
お久しぶりです!
コメントありがとうございます。
ココと一緒に撮る時は、なんとか笑顔にさせたくて、お父さんに外を走ってきてもらったのです。
だから笑顔。(というか、息があがってるだけ。笑)
あと1ヶ月しかないので、ちょっとどきどきしてきました。
準備間に合うかな~とか・・・
預ってくださると書き込みしてくれるお優しい方を待ってました!!!
ママコさんも、ココの本性を知ったらやっぱ無理だわ・・・・って思うとおもいます。そんなわけで誰も預るっていってくれません(笑)
ママコさんのお気持ちだけ、本当にありがたく頂戴いたします!!!
ありがとうございます!!

今度一緒に遊びましょうね♪(ココの本性お見せします!)
【2007/03/01 18:24】 URL | もぐあい #-[ 編集]
もぐあいさん、ご結婚おめでとうございます!!
この写真で来てる服も着たのかな?
ココちゃんもお祝いしてるんじゃないかしらe-266
encouregeのみんなからお祝いメール、たぁっくさん来てるよw
ではでは、末永くお幸せに・・・・・e-266
【2007/03/31 20:51】 URL | Queen♪ #eM3Hj0xE[ 編集]
>Queenちゃん
ありがとう~~~~v-10
encourageのみんなからのメール、超嬉しかったよ!
実は当日、着付けされながらメール読んだり、ヘアセットされながら読んだり、お色直しの時にも携帯チェックしたりしてみんなからのメールリアルタイムで読んでました。

白ドレスは前撮りでしか着ませんでした。
【2007/05/10 18:00】 URL | もぐあい #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

COCO’S HOUSE


フレンチブルドッグの女の子ココちゃんとともに綴る日記

FC2カウンター

プロフィール

ココ@もぐあい

Author:ココ@もぐあい
携帯でも見ることが出来ます。
URLはこちらです!
http://cocochannel2004710.blog40.fc2.com/?m

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

