スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
謹賀新年


昨年は大変お世話になりました。
ブログを読んでくれた方、
コメントをくれた方、
ココと遊んでくれた方々、
ほんとにありがとうございました。

本年もよろしくおねがいいたします!!


※coco's houseもおかげさまで2周年を迎えることができました。
 はじめたのが 12月28日 だから

 これからも気まぐれではありますが、ココちゃんの成長をきろくしていきたいと思います。
 coco's houseをますます宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
【2007/01/01 21:29】 | 未分類 | コメント(13)
<<初詣 | ホーム | とげとげ~ちくちく>>
コメント
こんばんわー^^ かわいいですね~。ブログに画像や動画をかっこよく貼り付けるブログツールみっけたんで、よかったらつかってみませんか?僕も愛犬自慢でwブログに貼ってます。よかったら見てください。
【2007/01/05 21:59】 URL | あずき #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!
昨年はココ家とはお会い出来なくて残念でした。
今年は是非一緒に遊んで欲しいデス~。
ところで、↑の被り物は見た事無いなぁ。レアもの?
ココちゃん、決まってますよ♪
被り物でココちゃんも固まりますか?
【2007/01/05 23:09】 URL | エルディママ #yLw.vZHI[ 編集]
あけましてあけまして!
おめでとうさんです!!
ココちゃんも被ってますねぇ~。
やっぱりブヒは被らないとねっ!

今年は昨年以上に遊べるといいねぇ~。
ぜひぜひ、そこんとこよろしくたのんます!
【2007/01/05 23:41】 URL | チサ #-[ 編集]
はじめまして+あけましておめでとうございますm(_ _)m
昨年はうちのむぎ&むぎママがお世話になりました。
ココちゃんのおかげでいろんなブふぃ達に出会うことができ感謝×2でございます。
これからたくさんランや公園などで一緒に遊べたらと思います。よろしくお願いいたします。
【2007/01/06 00:18】 URL | むぎパパ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます☆
昨年はコメント下さりありがとうございました。
今年はココちゃんにもお目にかかれたらな~と思っています。
どーぞよろしくお願いいたします!
ところでココちゃんの頭の上は富士山ですか~???めでたい被り物ですねっ(笑)
【2007/01/06 01:49】 URL | ママコ #hM8fE.SE[ 編集]
あけましておめでとうございますっ!
去年は色々と、お世話になりました!!
可愛いココちゃん・・・一度で良いから会いたいな!
今度、散歩しましょうね!
もぐあいさんからの年賀状、すご~く可愛かった!
本年もよろしくお願い致します(*゚Д゚)ゞ
【2007/01/06 11:13】 URL | Queen♪ #eM3Hj0xE[ 編集]
★☆★あけましておめでとうございます★☆★
今年もヨロシクお願いします!
実りのある、良い1年となりますように・・・☆
【2007/01/06 13:38】 URL | ロータス #-[ 編集]
(遅ればせながら)
明けましておめでとうございます!
昨年はココ家にお会いできませんでしたが、今年はいっぱい遊びましょう!
今年もヨロシクお願いいたします♪
【2007/01/06 17:18】 URL | Ladyママ #uoSKjgR6[ 編集]
おめでとうございます!
今年も、遊びにきてくださいね~
ぎぃままがまっております♪
【2007/01/06 22:58】 URL | 透明飼い主 #f9cOVxto[ 編集]
あけましておめでとう!
今年もどーぞよろしくねっ!!

お正月でいろんな被り物を見たけど、ココちゃんがかぶってるのが一番ウケた☆
すごいめでたいね(笑)
このココちゃんを拝ませてもらえば良い一年になりそうです!!
【2007/01/06 23:58】 URL | なおぺ #-[ 編集]
あけましておめでとうございますv-16
その被り物はーアイケーンでのヤツですね!
似合ってます♪
今年は沢山遊べるといいなぁ~
楽しい1年になりますように。
本年も宜しくお願いいたします。
【2007/01/07 00:19】 URL | 桃たま #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします☆
去年は結局1回しか遊べなかったので、今年はもっとたくさん遊べますように♪
今度はぜひダーさんとココちゃんともぐあいさんとで参加してください!楽しみにしてます。
【2007/01/07 10:25】 URL | えんじ #n2vkXZWE[ 編集]
>あずきさん
ブログ見てみました。教えてくださりありがとうございます。
私のつたないPC技能でできれば、是非使ってみたいと思います。

>エルディママさん
この被り物ってレアモノなんですか?
アイケーンで遊んだとき貸してもらって、写真を撮らせてもらったのです。
ココがおとなしくかぶりものをするわけないじゃないですかー・・・かぶせた途端大変ですよ。(汗)

>チサさん
今年はココにもマルさんの賢さを見習って貰いたいものです。
また遊んでくださいね。そして着せ替えごっこを是非!

>むぎぱぱさん
今年はむぎちゃん&むぎパパさん&ママさんと一緒にあそびたいです!
よろしくおねがいしますね!

>ママコさん
こちらこそ、訪問&コメントたくさんありがとうございました。
蒟蒻畑のファンとして今年もアイリイくん&スパールくんを応援しています。

>Queen♪さん
こんど、ぜったいお散歩しましょうね!
モモ&ドルチェ&ココの3トリオはどうなることやら・・・楽しみだ!

>ロータスさん
ありがとうございます。
お互い、実りアル一年に・・・なりそうですね!
おめでたい!
お幸せに!

>Ladyままさん
今年はかわゆいかわゆいレディ嬢とお写真撮りたいです!
クリスマスのマルくんとのツーショットなんて、らぶりいすぎてお持ち帰り決定でしたよ!!

>透明飼い主様
ぎぃまま寒くて凍えてませんか?
こちらも週末ちょびっとだけ雪かみぞれらしきものを見ました。
去年みたいに愛車が木に激突しそうにならない程度に、ぜひ遊びに行きたいです!!
よろしくおねがいします。

>なおぺさん
またなおぺさん一家とご一緒していっぱい遊びたいです!
だーは太田に転勤になったので、もうなおぺさんちらへんをうろつくことはありません。ご心配なくー笑
またよろしくおねがいします!

>桃たまさん
そうです。アイケーンでお借りした富士山、めでたいので使わせていただきました。
今度はわたしも一緒にランに行けると思うので、そのときはよろしくおねがいします!

>えんじさん
はい。ぜひ3にんで参加したいです!
こたくる妹兄に会えるの楽しみにしています。
今年もよろしくおねがいいたします!





【2007/01/09 17:45】 URL | もぐあい #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

COCO’S HOUSE


フレンチブルドッグの女の子ココちゃんとともに綴る日記

FC2カウンター

プロフィール

ココ@もぐあい

Author:ココ@もぐあい
携帯でも見ることが出来ます。
URLはこちらです!
http://cocochannel2004710.blog40.fc2.com/?m

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

