【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
とげとげ~ちくちく
土手にお散歩に行きました。


すっかり冬です。草も枯れちゃって。
ずんずん草むらへ入っていったら、体中がとげとげだらけになってしまいました。(* ̄ロ ̄)!!!
なんだっけ!あのくっつく草!
全部とるのにちくちく刺さるしすごい時間がかかって大変でした。
頼むからちくちくの草のところは通らないでおくれよ、ココさん。

20061222194816.jpg

反対側のたんぼにはかかしがいっぱい立っていました。
なんだか懐かしい感じがして、ちょっと心がほっこり。

20061222194829.jpg

(↑大きくすれば、かかしが見えるかな?)

ココさんも、たそがれます。
20061222194841.jpg


冬でもたまに風がなくてぽかぽかする陽気の日中は、お散歩日和。
3時には洗濯物いれないと冷たくなっちゃいますけどね。
【2006/12/22 19:56】 | 未分類 | コメント(5)
<<謹賀新年 | ホーム | どあっぷ>>
コメント
渋いよっ!たそがれココちゃん!!
ふるさとを見る旅人みた~い!!
相変わらず、かわいいなぁ・・・
【2006/12/22 21:58】 URL | Queen♪ #eM3Hj0xE[ 編集]
たそがれココ・・・なんか少し目を細めてるかな?
かかしが懐かしかったんでしょう。。きっと!
あはは!
【2006/12/23 00:42】 URL | もぐあい #-[ 編集]
ちくちく面倒臭いですよっね~!
私はオべべにいっぱい付いたの見ると
何故だか寒気がします。。。
ウチはスパールが草むら族です~(´д`)
【2006/12/23 19:59】 URL | ママコ #hM8fE.SE[ 編集]
ちくちく!
あの草のこと?
(名前わからん)
ほんと、困るよねぇ~。
取るのが面倒臭くってー!
「近づくなー!」って叫んでる(笑)
【2006/12/25 10:48】 URL | チサ #-[ 編集]
>ママコさん
あんまりしつこくくっつくと、寒気がするかもしれませんね。
スパールくんもかなりのとげとげ好きとみました!


> チサさん
センダン草っていうのかなー????
マルさんがあそぶ場所にもこの草はえてるんですか?
「近づくなー!」っていってもココは聞きやしないですから。。。
【2007/01/05 21:44】 URL | もぐあい #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

COCO’S HOUSE


フレンチブルドッグの女の子ココちゃんとともに綴る日記

FC2カウンター

プロフィール

ココ@もぐあい

Author:ココ@もぐあい
携帯でも見ることが出来ます。
URLはこちらです!
http://cocochannel2004710.blog40.fc2.com/?m

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

