【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
おちばのくに
先週の話ですが。
群馬の森に行ってきました!


ひろーい公園をお散歩しました。
アストンくんという男の子に出会い・・・むちゃくちゃかわいかったです!
20061208183113.jpg

お母さんとお散歩してる姿も、なんだか素敵に撮れたので見てください!
20061208183128.jpg

光が当たっててきれいですよね。

小学生の頃、校外学習で、「おちばのくに」に行ったことがあります。
落ち葉の中から宝探しをしたり、グループでふかふかの落ち葉に座ってお弁当を食べたり。。今となってはあれがどこのおちばのくにだったかも分からない、不思議で夢のような思い出です。

この日の群馬の森、公園中、落ち葉の国でした。

もう紅葉もおわりですね。(寂)
20061208183139.jpg

【2006/12/14 18:03】 | 未分類 | コメント(5)
<<ある日のココさん | ホーム | オーダー服ができました!>>
コメント
いちばん最後のココちゃんの画像に すごーく姉妹関係を感じました∞∞今年も残り少なくなってしまいましたが 来年季節が良くなったら
また 親族オフしましょうねo(^-^)o 勿論その前にも遊んでください(^^)v
【2006/12/17 00:08】 URL | ベティママ #0HAh6Lhg[ 編集]
あーーーーホントですねえ。
似てます!似てます!
ベティたんもこの顔しますよね。
わたし12月が遊びに行けないので、1月になったらオフ会にも参加したいのでよろしくです!
もちろん第2回親族オフもやりましょうね!!
【2006/12/19 20:16】 URL | もぐあい #-[ 編集]
すごい!!めっちゃかわいい!!
私、フレンチブルドックって大好きなんですよ!!
あ、あとコメントありがとうございます。
私のブログで返信させていただきました。
私のブログでも紹介してるんですが(知ってたかな?)私も犬飼ってるんですぅ~
アメリカンコッカースパニエルのドルチェとマルチーズのモモ!!
ミュージカルが落ち着いたら、一緒に散歩しませんか?
近所の公園で!!ココちゃんと!一緒に連れて行くならモモかな・・・?散歩はあまりさせないし、犬にもちょっとつめたいとこがあるけど、人間にはめっちゃ愛想がいいんですよ。
ドルチェはちょっとおっきいからビックリするだろうけど・・・まあ、ともかく、一緒に近いところいきたいな。
いつでも、落ち着いたらでいいんです!
おねがいしまっす!
【2006/12/19 21:53】 URL | Queen♪ #eM3Hj0xE[ 編集]
遊びにきました~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ココちゃん美犬ブヒちゃんですね☆
フリスビーかじかじ→置いて戻るってスパールとおんなじ~
あんなご機嫌スマイル見たら憎めませんね♪
【2006/12/20 20:43】 URL | ママコ #hM8fE.SE[ 編集]
>Queenさん
コメントありがとう!
わたしも、マルチーズもアメコもダイスキです!!
是非一緒にお散歩しましょう!
冬のあったかい日がいいかな?
ココは愛想はないけど、お散歩はだいすきです。笑


>ママコさん
ありがとございますー!
N市にも蒟蒻畑がいっぱいのとこがあるんですね。
あした、そちら方面にスキーにいくかも!!
スパールくん!ラブなのにそれでいいんですか!!(笑)でも、かわいい~~~ヾ(>▽<)o
【2006/12/22 20:07】 URL | もぐあい #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

COCO’S HOUSE


フレンチブルドッグの女の子ココちゃんとともに綴る日記

FC2カウンター

プロフィール

ココ@もぐあい

Author:ココ@もぐあい
携帯でも見ることが出来ます。
URLはこちらです!
http://cocochannel2004710.blog40.fc2.com/?m

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

