【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
3日のaikeen
20061204172117.jpg

日曜日、旦那にココをフレブルズの集まりに連れて行ってもらいました。思いがけずたくさんのブルちゃんたちが集合していたようで、たくさん写真も撮ってきてくれました。
はじめましてでしたが、旦那とココと遊んでくれたミナサマ、本当にありがとうございました!
私は大晦日県庁で行われるカウントダウンイベントの中の、県民ミュージカルの練習が日曜日は毎週あるので、一緒に行けませんでした。
旦那がこんなにたくさんのフレブルちゃんたちと一緒になることは初めてだったんじゃないかと思います。
うきちゃんと胡桃ちゃんのツーショットや、富士山のかぶりものや、おしゃれーなふれんち~ずのみんなのかわいい姿を見て、おうちで一人でにやけてました。
わたしも行きたかったなあ~ヾ(>▽<)o また誘ってくださいね♪

2枚ほどぺたっ。


20061204172106.jpg

遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました!!
【2006/12/04 17:32】 | おともだち | コメント(5)
<<オーダー服ができました! | ホーム | 銀杏と戯れる>>
コメント
日曜日はココちゃん&ダーさん参加ありがとうございました☆
もぐあいさんにお会いできなかったのは残念でしたが、ダーさんとココちゃんのコンビはなかなか微笑ましかったですよー(笑)
ゼヒ今度はもぐあいさんにも会いたいです~!
ところでカウントダウンイベントってミュージカルなんてあるんですね!知らなかった~(驚)
【2006/12/05 21:26】 URL | えんじ #n2vkXZWE[ 編集]
こんばんわ~
ご無沙汰しております(汗)
COCOちゃんとは1年ぶりぐらいの再会だったような気がします。
旦那さまにはお世話になりました。
もぐあいさんはミュージカルなんてやっていらっしゃるのですか、すごいねv-10
次回は参加できるといいですね、再会楽しみにしています♪
【2006/12/05 23:31】 URL | 桃たま #-[ 編集]
>えんじさん
本当にありがとうございました!!
わたしも、是非今度お会いしたいです☆
カウントダウン行ったことありますか?
ミュージカル企画は今年から始まったみたいです!よろしければ遊びに来て見てくださ~いv-22
【2006/12/08 17:39】 URL | もぐあい #-[ 編集]
>桃たまさん
本当にご無沙汰しております。。。ちょうど1年前くらいにアイケーンで遊んだとき以来かと!
ココと遊んでいただき、ありがとうございました!
ミュージカルは高校生の時に部活でやって、それからはまってます!
【2006/12/08 17:42】 URL | もぐあい #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/18 20:02】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

COCO’S HOUSE


フレンチブルドッグの女の子ココちゃんとともに綴る日記

FC2カウンター

プロフィール

ココ@もぐあい

Author:ココ@もぐあい
携帯でも見ることが出来ます。
URLはこちらです!
http://cocochannel2004710.blog40.fc2.com/?m

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

