【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
アンディーハウスデヴュー


何の写真でしょう?
20061128170549.jpg

フリスビーで遊ぶココさんの写真でした。
実は、みんながさんざん遊びに行っているアンディーハウスにココもデヴューしたのです!
平日だったし、他のフレブルさんには会わなくて寂しかったけど・・・

ランでフリスビーに熱中するココなのですが・・・

20061128170638.jpg

フリスビーは本来、投げたら取って来るものであって、
20061128170749.jpg

踏んで遊ぶものではないし
20061128170801.jpg

噛んで遊ぶものではないのです。。。
20061128170817.jpg

お友達にはぜったいに渡さないし、
「持ってきて~~~~~~~~!」
と言うと
20061128170841.jpg

置いてくるし。
20061128170851.jpg

しかも嬉しそうに。。。

飛ぶことだけは、得意です。
20061128170907.jpg

店内で焼きたてのパンを食べていると、
チョコラブちゃんが
20061128170919.jpg

見てました。ずーーーーっと。
食べ辛いって、そんな目で見ないで~~~~~~~~(* ̄ロ ̄)

オーダーのお洋服が格安で作ってもらえるので、2枚頼んできました。
なんと2日後にさっそく出来上がりの電話が!!
楽しみだなあ♪
【2006/11/29 22:03】 | 未分類 | コメント(2)
<<銀杏と戯れる | ホーム | 虹の日>>
コメント
あはは、フリスビー踏んづけているところで爆笑してしまいました。
しかも投げても置き去り(笑)おもしろすぎ!
【2006/11/30 13:05】 URL | daizo #VCA/0zxA[ 編集]
ありがとうございます!
笑ってもらえて、光栄ですヽ(´∀`)ノ

フリスビーで遊ぶこと自体ダイスキなんだけど、いまいち遊び方分かってないんですよねー(´_`。)
【2006/11/30 21:20】 URL | もぐあい #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

COCO’S HOUSE


フレンチブルドッグの女の子ココちゃんとともに綴る日記

FC2カウンター

プロフィール

ココ@もぐあい

Author:ココ@もぐあい
携帯でも見ることが出来ます。
URLはこちらです!
http://cocochannel2004710.blog40.fc2.com/?m

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

