【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
むぎちゃん


昨日、大室公園に久しぶりに遊びに行きました。

なんと、はじめましての「むぎちゃん」にばったりお会いできました。

20061114110308.jpg

1歳3ヶ月の、ハニーパイドの女の子です。
むちゃくちゃらぶり~~~~でイイ子!

実は昨日上州ふれんち~ずのHPを見つけてくれたんだそうです!

そして、同じハニーパイドの虎太郎くん@すいっちおん!がよく来てるってことでこの公園に初めて遊びに来られたのこと!

飼い主さんもとってもかわいくて、むぎちゃんと並んでる姿に癒されましたーヾ(>▽<)o


20061114110324.jpg

おやつで釣って2匹の写真を撮ろうと思ったら、
・・・食べ物がからむとココが狼に豹変。
困ったことです。
むぎちゃんにガウーって吠えてしまいました。(むぎちゃんごめんねー(´_`。)
前からこれは悩みでもあったのですが、なんとかならないものでしょうか・・・?

自分のおやつを取られたくないのと、妬いているのと、寂しがりやな気持ちは分かるんですが、このわがまま加減を直したいっっっっっっ!!!
【2006/11/14 11:16】 | 未分類 | コメント(17)
<<VS evian | ホーム | もぐらの季節>>
コメント
こんなトコで虎太郎が話題になってる~(驚)

大室公園、最近はたま~~にしか行かないのですよー@我が家。
むぎちゃん可愛いっ☆(ココちゃんもだけど)
どちらにお住まいなんでしょう??
我が家もお会いできるといいなぁー。
ココちゃんにもしばらく会ってないですよね~。
【2006/11/14 18:09】 URL | えんじ #n2vkXZWE[ 編集]
ここちゃん!ぱぱさんままさん!先日はありがとうございました(^O^)&ごちそうさまでした!えーと、とにかくすごくうれしいです(o^o^o)また会えたらとおもってますhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog40.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog40.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">大室公園ステキですねぇ ふふふ またメールしまあす
【2006/11/15 00:25】 URL | むぎまま #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/15 18:08】 | #[ 編集]
>えんじさん
そうなんですよ!
こんなとこで話題になってます虎太郎くん!
びっくりされましたか?

わたしもものすごい久しぶりに大室公園に行ったら、偶然むぎちゃんに出逢えて・・・こういうのって運命感じちゃいますよねヾ(>▽<)o
笠懸にお住まいとのことです。
遊べるといいですね!
同じハニーパイド同士、お逢いしたがってましたよ!
【2006/11/16 16:08】 URL | もぐあい #-[ 編集]
>むぎちゃんまま
さっそくココのブログを見つけてくださってありがとうございます!!!
とっても嬉しいですv-238
ばったり出会って、運命感じちゃいました!
またお逢いしたいので、ぜひ連絡を取り合いましょうv-5v-22
【2006/11/16 16:11】 URL | もぐあい #-[ 編集]
こんばんはぁ(o^o^o)こちらこそよろしくおねがいします!ココちゃんファミリーはいつもどちらへお出かけしますか?おすすめのお店とか公園いろいろ教えてくださいっっっ(>_<)ぜひまた会いたいでーす(o^o^o)
【2006/11/17 00:10】 URL | むぎまま #-[ 編集]
>むぎちゃんまま
今日は虎太郎くんたちと会えましたか?
我が家も参加したかった~~~(><)
そしてむぎちゃん&むぎちゃんままにもう一度会いたかったです!

お出かけする場所ですかー?
う~~ん。。
前橋の敷島公園あたりや、大胡のグリーンフラワー牧場とか、赤城山とか。ですかね。
山はもう寒くてだめですねえ。
大室公園には久しぶりに行きました。
嶺公園ていうとこも広い芝生があっていいです。

歩いていける距離くらいのところにDOG CAFEか公園ができればいいのにな。

今度一緒にお散歩しましょう!
【2006/11/18 23:42】 URL | もぐあい #-[ 編集]
こんばんは!おかげさまでこたろうくんたちに会えましたあ(o^o^o)Qooちゃんやマルちゃんなどなどたくさんのおともだちと遊べてしあわせですhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog40.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog40.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">近々またお会いしたいです(*^_^*)いっぱいのおすすめスポットありがとうございました(^O^)さっそく行ってみますhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ではまた。。。おやすみなさーい
【2006/11/19 00:20】 URL | むぎまま #-[ 編集]
たくさんのブル」ちゃんたちと会えてよかったよかった!!
また次の集まりは我が家も参加したいです!
いやあ、わたしのおすすめスポットはあまり参考にならないかもー(* ̄ロ ̄)
もっとたくさん遊びに行っている方に聞いたほうがいいですよ(笑)
いつも、お返事ありがとうございます!
【2006/11/21 14:54】 URL | もぐあい #-[ 編集]
こんばんはぁ(o^o^o)むぎままです!アンディハウスのとこにコメントしたのですが送信されなくて(>_<)なんでだろう?なのでまたまたむぎのとこに書いてみました!ココちゃん元気いっぱいあそんでる姿、カワイイーっ(^O^)お洋服格安でつくってくれるんですかー?ステキですぅhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog40.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog40.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">むぎも今度つくってみようかなぁhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F8B3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ではまた。。。
【2006/11/29 22:38】 URL | むぎまま #-[ 編集]
コメントしたのですがうまくはいってないみたいです(;_;)またいれなおします
【2006/11/29 22:41】 URL | むぎまま #-[ 編集]
あらあ???
ごめんなさい。
何かおかしいのかなあ。
アンディーハウスのオーダー服は、生地の見本から好きな生地を選んで、そでを付けるとか、フードを付けるとか、自分の好きなように注文できました。1000円~2000円くらいでだいたいの服はつくってくれると思います。
今度行ったらぜひ見てみてください。
ココのお洋服も取りに行ったらブログにのせまーす!
【2006/11/30 21:42】 URL | もぐあい #-[ 編集]
すごーーーーーい!激安ですねぇ なんかワクワクしてきました!ぜったいつくるぞーーー笑 ココちゃんのお洋服たのしみにしてまーすっ ではまた
【2006/12/01 21:07】 URL | むぎまま #-[ 編集]
>むぎちゃんまま
うん!是非おそろい着せましょう(笑)!!
【2006/12/02 23:37】 URL | もぐあい #-[ 編集]
こんばんは!今日はありがとうございましたあ
【2006/12/03 23:37】 URL | むぎまま #-[ 編集]
文字ばけしてしまいました(;_;)ココちゃん足のぐあいどおですかー?といれたのですが。。。また遊んでくださーい(^O^)
【2006/12/03 23:45】 URL | むぎまま #-[ 編集]
>むぎちゃんままさん
文字化けどうしてですかねえ???
ココの足はなんともないですよ!
だいじょうぶですQ!
ありがとうございました!
【2006/12/08 17:36】 URL | もぐあい #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

COCO’S HOUSE


フレンチブルドッグの女の子ココちゃんとともに綴る日記

FC2カウンター

プロフィール

ココ@もぐあい

Author:ココ@もぐあい
携帯でも見ることが出来ます。
URLはこちらです!
http://cocochannel2004710.blog40.fc2.com/?m

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

