【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
New Rocket Dog!
いつもフードを買っているお店が敷島公園にあります。最近移転Openしたのです。
敷島公園は、銀杏だらけ。


歩くとぎんなん踏むって感じです。
くっさ~~~~(* ̄ロ ̄)

(ココのおならよりはいいかな・・・う~ん、いい勝負。)

新しくなった ROCKET DOG
20061102142335.jpg

広くなって、カフェもおっしゃれ~~!
20061102142404.jpg

内装もすごくかわいいです。
芝生が生えるまでちょっとおあずけーのミニドッグランもできました!

20061102142430.jpg


お店で、はじめましてのブリンドルの男の子くうちゃんに会いました!
敷島公園では、銀杏を拾っていたおとうさんおかあさんとお散歩中の、ボステリのはなちゃんに会いました。
20061102142457.jpg

最近フレブルやボステリが多くなってきたかな。
と思いました。
【2006/11/02 15:26】 | 未分類 | コメント(2)
<<もぐらの季節 | ホーム | フレンチなのにロシア人?>>
コメント
こんにちは(*^_^*)先日、ロケットドックでお会いしたQooです。普段、あまりフレブルと逢ったことが無かったのでとっても嬉しかったです(^^♪また、COCOちゃんのブログに遊びに来ますね~
【2006/11/06 08:51】 URL | Qooです #-[ 編集]
くぅちゃんは「Qooちゃん」と書くんですね!
あの、飲んだらこう言っちゃうよ~♪「Qoo~!」から来てるんですか?
ようこそヾ(>▽<)o 来て下さってありがとうございます!
また情報交換などできたらいいですね。
今度一緒に遊びましょう!
【2006/11/11 20:14】 URL | もぐあい #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

COCO’S HOUSE


フレンチブルドッグの女の子ココちゃんとともに綴る日記

FC2カウンター

プロフィール

ココ@もぐあい

Author:ココ@もぐあい
携帯でも見ることが出来ます。
URLはこちらです!
http://cocochannel2004710.blog40.fc2.com/?m

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

