【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
りんご狩り
また沼田のほうへ出かけました。
平日だったので空いていた道の駅KAWABAで、埼玉県在住のアビィちゃん&ジマーくんにばったり

他に犬もいないのに、よりによってこんな遠くでフレンチに会えるなんて運命を感じました。
20060926180226.jpg

2人はとっても仲良し!
初対面だったのに、写真をお願いしたら快く写させてくれました。
パパさん、ありがとうございました!
20060926180258.jpg

わたし嬉しすぎて舞い上がってました。ごめんなさい~・・・
そしてこの辺で遊べるトコを探していらっしゃったのに、あまりアドバイスできず申し訳なかったなぁと反省。。。
あそこからだったら、赤城山の方の道で帰ってきて、大沼とか覚満淵とかご案内する手もあったなあ、と後から気づき。。。もうあとの祭り(とほほ。。。)
ココもお友達に会えて嬉しそうだったよ♪
(もっといっしょに遊びたいと吠えたほど。)
20060927144947.jpg


名残惜しく道の駅を後にして、りんご狩りに行ってきました。

20060926180357.jpg

ワンコもOKな農園だったので、ココを木につないでわたしたちはせっせとりんご狩り!
20060926180433.jpg

あたしはりんごより写真を撮るのに夢中でした。
妹は慎重な性格なので、真っ赤でかわいいりんごをじーーっくり吟味してもいでました。
母がどんどんはしごに登り、一番楽しそうに一番たくさんもいでいた。
20060926180503.jpg

今日の収穫。
(ほとんど母の収穫。)

剥いて食べてたりんご、今日は特別ねって、ココにもおすそわけしました。こういう時はどうも気が大きくなってしまいますね。
20060926180526.jpg

【2006/09/27 14:52】 | おともだち | コメント(2)
<<ココさんは暇。 | ホーム | ぼけぼけ~~~~>>
コメント
こんにちは~アビジマ飼い主です。
川場ではこちらもフレンチに会えるとは思っていなかったので、ビックリ興奮しちゃいましたよ!

軽い気持ちで質問したので、気にしないでください!
すぐ近くに宿を取っていて、赤子もいるから遠出もできないし、宿でのーんびりと温泉三昧で過ごしました。

我が家もリンゴ狩りして帰ってきました♪この赤くて小さいのは・・紅玉?さんさ??

ココちゃん、女の子らしくてとってもプリティでした♪またどこかでお会いできますように。
【2006/09/28 16:18】 URL | Roko #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございますヾ(>▽<)o
なんと、温泉宿を取っておられたのですね!!!

いいなあ温泉♪
わたしが今一番したいことです。温泉宿でゆ~っくり!おいしいご飯食べて温泉つかってふかふかのおふとんで寝たい!

そして、やっぱり川場、沼田と言ったらりんご狩りですよね!
私たちが行った農園では、「赤城」というりんごが旬でした。

アビジマちゃん可愛かったです!またお会いしたいですヽ(´∀`)ノ
【2006/10/03 17:20】 URL | もぐあい #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

COCO’S HOUSE


フレンチブルドッグの女の子ココちゃんとともに綴る日記

FC2カウンター

プロフィール

ココ@もぐあい

Author:ココ@もぐあい
携帯でも見ることが出来ます。
URLはこちらです!
http://cocochannel2004710.blog40.fc2.com/?m

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

