【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
利根川散歩
いいお天気なのでお散歩だー!
20060111231558.jpg

今日はお友達のうちへ行ってきました。
お友達のうちからすぐのサイクリングロードで
3人と1ッ匹でお散歩です。
20060111231616.jpg

ここはどこだかわかる?

河のにおいがするね。

ココちゃん見える?
お水いっぱいだよ。

ココお水きらいだよ。

20060111231638.jpg

見て下さい!
この景色。
利根川は雄大です。
わかりますか?蛇行しているの。
右に見える高い建物は群馬県庁。
遠くにお山も見えてきもちいい~!!
20060111231657.jpg

お散歩途中、ご近所のパールくんに会いました。

はじめまして。

12月8日に家に来たから真珠湾戦争のパールハーバーから名前をつけたんだそうです。
パール君は14歳のおじいちゃん。
そして連れていたのもおじいちゃんで、
MY畑でとれたての大根をいただきました。
甘くておいしかった~(^O^)/
おじいちゃん、ありがとう!

野菜高騰中ですね。
【2006/01/12 23:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<ズームインッ | ホーム | 日向ぼっこ>>
コメント
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ペット」カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
【2006/01/12 00:16】 URL | ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 #-[ 編集]
透明家のふれぶるず、冬眠中です~
あたまんでさえ、お外に出て雪をさわらせてあげたらブルブルでした。
ココちゃんは、いつも元気だわ~

今年もよろしくね( ^.^)( -.-)( _ _)」
【2006/01/12 21:28】 URL | 透明飼い主 #-[ 編集]
透明家は雪深いのに、フレブルズは寒さに弱いですね。
雪やこんこ あられやこんこ ~~~犬は喜び庭駆け回る・・・はずではないのか???
うちは寒くて人間のほうが散歩に出たがらないです。
ごめんココ。
この寒さ無理~。。。
【2006/01/13 00:01】 URL | もぐあい #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocochannel2004710.blog40.fc2.com/tb.php/11-f7b29c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COCO’S HOUSE


フレンチブルドッグの女の子ココちゃんとともに綴る日記

FC2カウンター

プロフィール

ココ@もぐあい

Author:ココ@もぐあい
携帯でも見ることが出来ます。
URLはこちらです!
http://cocochannel2004710.blog40.fc2.com/?m

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

