【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
日曜日のAnimalTrast
20060912162507.jpg

日曜日のAnimalTrastには、たくさんのお友達が来てました。
20060912162532.jpg

三姉妹のポメちゃん。白と、薄茶と、茶色。
おとなしくて、なつっこくってふわふわで、チョ~~~かわいいんです
20060912162551.jpg

20060912163115.jpg

香代ちゃんとか、小春ちゃんとか、日本的なかわいらしい名前が付いていたと思います。
実は1年前くらいに大室公園でもお会いしたことがありました。
20060912162643.jpg

大きい子もいました。ゴールデン。
おとなしいんだけど、途中からあっちいったりこっちいったり、そわそわそわそわ・・・終いにはリードを口にくわえて、「早くお外いこうよう」
20060912162617.jpg

おなじみ、看板犬の小町ちゃん。
20060912162704.jpg

今日はつなぎがかっこかわゆいね!

一番ココと気があってたくさん遊んでくれた、トイプーの子。
20060912162753.jpg

こう、見渡してみると白っぽいワンコばっかの店内でした。
それにしても店員さんの手が足りなくて、お客さんが他のワンコのおしっこやうん○も片付けるアットホームなお店だ。
20060912163138.jpg

雨の日は室内ドッグランが嬉しい。
【2006/09/10 19:24】 | おともだち | コメント(2)
<<KAWABA | ホーム | 何の夢?>>
コメント
みんなかわゆいねぇ~(o^o^o)ポメちゃんいいなぁ☆
今度24.25日が連休になったから群馬帰ってココリンとどっかいきたいなぁo(^-^)o♪
多分土曜の夜帰るから待っててねん☆☆
【2006/09/14 14:19】 URL | もぐみい #-[ 編集]
ポメちゃんかわいいよねえ ♡
両親が今度飼うなら絶対ポメっていいきってますけど?!
24日はね、モツレク歌うんだ。
だから夜、いなくなっちゃうけど、ココりんとお留守番?頼むかも。
25はココつれてどっか行こうか。
どこ行きたい?
【2006/09/15 14:25】 URL | もぐあい #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

COCO’S HOUSE


フレンチブルドッグの女の子ココちゃんとともに綴る日記

FC2カウンター

プロフィール

ココ@もぐあい

Author:ココ@もぐあい
携帯でも見ることが出来ます。
URLはこちらです!
http://cocochannel2004710.blog40.fc2.com/?m

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

