【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
滝をもとめてココ走る走る



一度は行ってみたかった、不動大滝を目指して、ココと行ってきました。
20060901164801.jpg

赤城の中腹へ車を停めて、
ここから55分
という看板を頼りに。

20060901164839.jpg

ごつごつ山道も段差のかなーりある階段も、ココへっちゃらさ!

滝が近くなるにつれ、山道から川の横に出ました。
20060901164821.jpg

沢登り状態に。
石や岩がゴツゴツ!!

でも、ココへっちゃら。

途中、川を渡る簡易な橋が架けられていて、人間でもちょっと怖いかんじ。20060901164854.jpg


わたしが恐る恐る渡ると、ココが後ろからとっとことっとこ。。。
あああ~~~~ゆれる~~~~!!!

20060901164908.jpg

でた!!
滝の高さは圧巻。
ものすごい水しぶきの中、行けるトコまで滝つぼに近づいてみたけど、立っていられないくらいの風圧と顔がびしょびしょになる程のしぶき!
ミストサウナのひんやりバージョンでした。
滝は神社のように奉られていて、霊気を感じました。
滝つぼの近くでココが突然ワンワン吠え出したので、なんだか怖かった~。。。(ちなみに私は霊感はありません。)
20060901164923.jpg

汗びっしょりで濡れてた体がたちまちひんやり。
あつい夏、つかのまの涼を求めて、みなさんどうぞ!
装備は万全で行くことをおすすめします!

いやあ、それにしてもココはよく歩きました。
お山が好きなのね。
もぐあい家の血を引いてるわ。

【2006/08/30 16:50】 | 未分類 | コメント(2)
<<覚満淵と大沼 | ホーム | ワニ>>
コメント
霊気を感じたんですか??
あー!!!滝の下に写ってるぅぅぅ!!!
キャーーーーーーーーっ!!

・・・・って、小さいダーさんか(笑)
【2006/09/05 07:06】 URL | なおぺ #-[ 編集]
なおぺさん☆
コメントおもしろいです!
2人で笑っちゃいました。
小さいだーでした。(笑)

滝の下はあまりにも寒くて、神様まつられてるし、ぞくぞくっとしたんですよう!!

滝壺に近づいていくだーに向かって、ココがものすごく吠えだしたので、怖かったです。動物って霊感ありそうですよね?
【2006/09/05 21:06】 URL | もぐあい #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

COCO’S HOUSE


フレンチブルドッグの女の子ココちゃんとともに綴る日記

FC2カウンター

プロフィール

ココ@もぐあい

Author:ココ@もぐあい
携帯でも見ることが出来ます。
URLはこちらです!
http://cocochannel2004710.blog40.fc2.com/?m

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

