【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
銀杏と戯れる
今週は、月曜日、火曜日と雨だったので、やっと晴れた水曜日に久しぶりのお散歩に行きました。


近くの公園へ。マンションから見たら銀杏の黄色が綺麗そうだったので、迷わずそこへ行ってみることにしました。

20061130212256.jpg

着いてみると、ほんとうにいちょうの黄色一色に染まってて、落ち葉の絨毯になってました。
ココも満喫。

サクサク!

20061130212359.jpg

銀杏並木を見ると、「愛という名のもとに」を思い出すのはわたしだけ??

20061130212417.jpg

ココもとても楽しそうにお散歩してました。
20061130212314.jpg

銀杏をくんくん。
20061130212430.jpg

明日もお散歩するー♪
【2006/11/30 21:36】 | 未分類 | コメント(4)
アンディーハウスデヴュー


何の写真でしょう?
20061128170549.jpg

フリスビーで遊ぶココさんの写真でした。
実は、みんながさんざん遊びに行っているアンディーハウスにココもデヴューしたのです!
平日だったし、他のフレブルさんには会わなくて寂しかったけど・・・

ランでフリスビーに熱中するココなのですが・・・

20061128170638.jpg

フリスビーは本来、投げたら取って来るものであって、
20061128170749.jpg

踏んで遊ぶものではないし
20061128170801.jpg

噛んで遊ぶものではないのです。。。
20061128170817.jpg

お友達にはぜったいに渡さないし、
「持ってきて~~~~~~~~!」
と言うと
20061128170841.jpg

置いてくるし。
20061128170851.jpg

しかも嬉しそうに。。。

飛ぶことだけは、得意です。
20061128170907.jpg

店内で焼きたてのパンを食べていると、
チョコラブちゃんが
20061128170919.jpg

見てました。ずーーーーっと。
食べ辛いって、そんな目で見ないで~~~~~~~~(* ̄ロ ̄)

オーダーのお洋服が格安で作ってもらえるので、2枚頼んできました。
なんと2日後にさっそく出来上がりの電話が!!
楽しみだなあ♪
【2006/11/29 22:03】 | 未分類 | コメント(2)
虹の日
虹がでました。


雨と雨の間に大きな虹が。
そしてまたどしゃぶり。

変な天気だったなあ。

すごく寒かったので、ココがブルブル震えてました。ほんとに寒がり!
20061121143319.jpg

座布団を2枚掛けてあげて、ホットカーペットとの間でぬくぬくするのがダイスキです。
20061121143327.jpg

うちの庭には柿が大豊作です。
20061121143337.jpg

【2006/11/21 14:38】 | 未分類 | コメント(2)
VS evian


evianの破壊です。
20061116171132.jpg

まずキャップを取って、ぐちゃぐちゃに破壊。

即 とりあげ!

お次は本体をはぐはぐ・・・20061116171145.jpg

20061116171158.jpg

20061116171211.jpg

20061116171221.jpg

だいぶつぶれたevianにとどめだっ!!!
20061116171232.jpg

はい。もうおわりよ。
20061116171245.jpg

止めないと食い尽くすまでやるでしょう。
この子は・・・
【2006/11/16 17:17】 | 未分類 | コメント(5)
むぎちゃん


昨日、大室公園に久しぶりに遊びに行きました。

なんと、はじめましての「むぎちゃん」にばったりお会いできました。

20061114110308.jpg

1歳3ヶ月の、ハニーパイドの女の子です。
むちゃくちゃらぶり~~~~でイイ子!

実は昨日上州ふれんち~ずのHPを見つけてくれたんだそうです!

そして、同じハニーパイドの虎太郎くん@すいっちおん!がよく来てるってことでこの公園に初めて遊びに来られたのこと!

飼い主さんもとってもかわいくて、むぎちゃんと並んでる姿に癒されましたーヾ(>▽<)o


20061114110324.jpg

おやつで釣って2匹の写真を撮ろうと思ったら、
・・・食べ物がからむとココが狼に豹変。
困ったことです。
むぎちゃんにガウーって吠えてしまいました。(むぎちゃんごめんねー(´_`。)
前からこれは悩みでもあったのですが、なんとかならないものでしょうか・・・?

自分のおやつを取られたくないのと、妬いているのと、寂しがりやな気持ちは分かるんですが、このわがまま加減を直したいっっっっっっ!!!
【2006/11/14 11:16】 | 未分類 | コメント(17)
もぐらの季節


またもぐる季節がやってきましたね。
フレブルって、寒がりで暑がり!
極端ですよね。
まだそこまで寒くないだろって時にこうやってもぐってる。
【2006/11/11 20:18】 | 未分類 | コメント(0)
New Rocket Dog!
いつもフードを買っているお店が敷島公園にあります。最近移転Openしたのです。
敷島公園は、銀杏だらけ。


歩くとぎんなん踏むって感じです。
くっさ~~~~(* ̄ロ ̄)

(ココのおならよりはいいかな・・・う~ん、いい勝負。)

新しくなった ROCKET DOG
20061102142335.jpg

広くなって、カフェもおっしゃれ~~!
20061102142404.jpg

内装もすごくかわいいです。
芝生が生えるまでちょっとおあずけーのミニドッグランもできました!

20061102142430.jpg


お店で、はじめましてのブリンドルの男の子くうちゃんに会いました!
敷島公園では、銀杏を拾っていたおとうさんおかあさんとお散歩中の、ボステリのはなちゃんに会いました。
20061102142457.jpg

最近フレブルやボステリが多くなってきたかな。
と思いました。
【2006/11/02 15:26】 | 未分類 | コメント(2)
COCO’S HOUSE


フレンチブルドッグの女の子ココちゃんとともに綴る日記

FC2カウンター

プロフィール

ココ@もぐあい

Author:ココ@もぐあい
携帯でも見ることが出来ます。
URLはこちらです!
http://cocochannel2004710.blog40.fc2.com/?m

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

