【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
フレンチなのにロシア人?


20061027132233.jpg

【2006/10/31 14:28】 | 未分類 | コメント(2)
お気に入りの場所もう1個開拓


あぐらの中。
【2006/10/27 13:24】 | 未分類 | コメント(0)
はにわとココ


ここはどこでしょう?万里の長城じゃないよ。
20061027131335.jpg

埴輪の里です。
20061027131409.jpg

20061027131436.jpg

いいお天気、広々~、しかも貸し切り~~~ !!!
20061027131457.jpg

20061027131518.jpg

20061027131545.jpg

20061027131609.jpg

20061027131624.jpg

秋晴れの日はお散歩にかぎります。
【2006/10/25 13:16】 | 未分類 | コメント(2)
ワクチンとお耳ホジホジ
先日、ワクチンの注射に連れて行きました。
相変わらず、台の上でビクビクのココさん。
お耳をホジホジされて・・・


20061018155218.jpg

よくがんばりました。
注射もあっという間だったね。
20061018155236.jpg

ほっと一安心のご様子。
20061018155252.jpg

【2006/10/18 15:55】 | 未分類 | コメント(2)
長時間お散歩に連れて行ってもらったココさん、お鼻からお塩噴いてますよ!!!


【2006/10/15 15:49】 | 未分類 | コメント(0)
ココさんは暇。
ここんとこ、更新が滞っていました。
ごめんなさい。
ココはヒート中でお外にも出られず、毎日同じような生活を繰り返していたのです。
よって、ネタがない。
・・・言い訳でした。


暇すぎて、
20061011132140.jpg

ズームイン!
20061011132157.jpg

散歩にも行けず、お怒りのようです。顔に出てます。
20061011132215.jpg

もうヒートも終わりそうだし、お外デビューは近いですよ。
ココちゃん。
【2006/10/11 13:27】 | 未分類 | コメント(0)
COCO’S HOUSE


フレンチブルドッグの女の子ココちゃんとともに綴る日記

FC2カウンター

プロフィール

ココ@もぐあい

Author:ココ@もぐあい
携帯でも見ることが出来ます。
URLはこちらです!
http://cocochannel2004710.blog40.fc2.com/?m

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

