【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
りんご狩り
また沼田のほうへ出かけました。
平日だったので空いていた道の駅KAWABAで、埼玉県在住のアビィちゃん&ジマーくんにばったり

他に犬もいないのに、よりによってこんな遠くでフレンチに会えるなんて運命を感じました。
20060926180226.jpg

2人はとっても仲良し!
初対面だったのに、写真をお願いしたら快く写させてくれました。
パパさん、ありがとうございました!
20060926180258.jpg

わたし嬉しすぎて舞い上がってました。ごめんなさい~・・・
そしてこの辺で遊べるトコを探していらっしゃったのに、あまりアドバイスできず申し訳なかったなぁと反省。。。
あそこからだったら、赤城山の方の道で帰ってきて、大沼とか覚満淵とかご案内する手もあったなあ、と後から気づき。。。もうあとの祭り(とほほ。。。)
ココもお友達に会えて嬉しそうだったよ♪
(もっといっしょに遊びたいと吠えたほど。)
20060927144947.jpg


名残惜しく道の駅を後にして、りんご狩りに行ってきました。

20060926180357.jpg

ワンコもOKな農園だったので、ココを木につないでわたしたちはせっせとりんご狩り!
20060926180433.jpg

あたしはりんごより写真を撮るのに夢中でした。
妹は慎重な性格なので、真っ赤でかわいいりんごをじーーっくり吟味してもいでました。
母がどんどんはしごに登り、一番楽しそうに一番たくさんもいでいた。
20060926180503.jpg

今日の収穫。
(ほとんど母の収穫。)

剥いて食べてたりんご、今日は特別ねって、ココにもおすそわけしました。こういう時はどうも気が大きくなってしまいますね。
20060926180526.jpg

【2006/09/27 14:52】 | おともだち | コメント(2)
ぼけぼけ~~~~
最近寝てばっかなんですよ。


・・・そろそろ起きてみたら???
【2006/09/23 12:02】 | 未分類 | コメント(3)
KAWABA
川場の道の駅に行ってきました。
ここはすごく広い!
農産物直売所や地ビールレストラン、パン屋さん、いろいろな体験学習のできる施設、広い芝生の遊び場、日本庭園などがあります。


今日はここの山賊焼きが食べたくて、行ってきました。
山賊焼きっていうのは、バーベキューみたいなのを焼いて売ってくれるんですが、
5種類のウインナーとハムの盛り合わせ、(それも大盛りで)500円、冷えたきゅうりとトマトをたっぷり300円、地ビール420円です。
他にもいろいろあったみたい。
別の売店では焼きおにぎりや串焼きなども売ってました。

パン屋さんで焼きたてのパンも買って、おなかいっぱいおいすぃ~~~お昼を食べました。

20060916233733.jpg

少し雨が降ってきちゃったので、あんまりココと駆け回ったり出来なかったけど、また来たいと思います。

おみやげにおいしかったハムやソーセージを何種類か買いました。
焼きたての食パンも。
農産物直売所で野菜も買いました。

両親がビールをのんでしまったので、(もちろん最初からそのつもりで私を連れて行ったのだが・・・)帰りは前橋まで運転。

途中、念願の永井食堂のモツ煮もおみやげに買えたし、良かったーヾ(>▽<)o
大満足!!
【2006/09/16 23:51】 | 未分類 | コメント(0)
日曜日のAnimalTrast
20060912162507.jpg

日曜日のAnimalTrastには、たくさんのお友達が来てました。
20060912162532.jpg

三姉妹のポメちゃん。白と、薄茶と、茶色。
おとなしくて、なつっこくってふわふわで、チョ~~~かわいいんです
20060912162551.jpg

20060912163115.jpg

香代ちゃんとか、小春ちゃんとか、日本的なかわいらしい名前が付いていたと思います。
実は1年前くらいに大室公園でもお会いしたことがありました。
20060912162643.jpg

大きい子もいました。ゴールデン。
おとなしいんだけど、途中からあっちいったりこっちいったり、そわそわそわそわ・・・終いにはリードを口にくわえて、「早くお外いこうよう」
20060912162617.jpg

おなじみ、看板犬の小町ちゃん。
20060912162704.jpg

今日はつなぎがかっこかわゆいね!

一番ココと気があってたくさん遊んでくれた、トイプーの子。
20060912162753.jpg

こう、見渡してみると白っぽいワンコばっかの店内でした。
それにしても店員さんの手が足りなくて、お客さんが他のワンコのおしっこやうん○も片付けるアットホームなお店だ。
20060912163138.jpg

雨の日は室内ドッグランが嬉しい。
【2006/09/10 19:24】 | おともだち | コメント(2)
何の夢?
今日はなんだか幸せそうな顔してねんねしていました。

何の夢見てるのかな~

【2006/09/08 14:37】 | 未分類 | コメント(0)
続・減る
少し前の日記でも紹介した我が家の「キイロ」の状態ですが、みるみるうちに

こんなに小さくなってしまいました。

20060908141220.jpg


ダンベルの柄の部分がなくなるのはほんと早かったですよ。
今は三角すいの形です。
踏んづけないよう注意!!です。

20060908141020.jpg

【2006/09/07 14:22】 | 未分類 | コメント(2)
EASTとWESTの真ん中広場
先日、軽井沢アウトレットモールの真ん中の中庭でココと遊びました。


芝生の緑がすごく気持ちよくてココも満足そう。
ベティママさんに戴いた、長いリードが大活躍でした。
ママさんありがとうございます☆

それにしても、休日だったこともあり、人と犬だらけで混み混みでした!夏休みは終わったはずなのになぁ。

この写真は偶然、もぐあいとココの足がシンクロしてます。
20060908140858.jpg

【2006/09/06 14:19】 | 未分類 | コメント(0)
覚満淵と大沼
昨日、赤城山の覚満淵と大沼に行ってきました。


すごいきれいでしょ?
青い空、白い雲、コバルトブルーの透き通る湖面、山の緑、白いココ。
20060901171030.jpg

大沼に移動すると、水嫌いなはずのココがジャブジャブ大沼に入っていくではありませんか。
20060901171052.jpg

20060901171111.jpg

楽しそうじゃん。
あしあと、ぺたぺた!
20060901171134.jpg

【2006/09/01 17:17】 | 未分類 | コメント(4)
COCO’S HOUSE


フレンチブルドッグの女の子ココちゃんとともに綴る日記

FC2カウンター

プロフィール

ココ@もぐあい

Author:ココ@もぐあい
携帯でも見ることが出来ます。
URLはこちらです!
http://cocochannel2004710.blog40.fc2.com/?m

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

