【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いもここ
いもむしみたい。
カブトムシの幼虫?みたい。
今日は夏なのに丸まってました。


【2006/07/31 17:09】 | 未分類 | コメント(2)
愛のカタチ
ココはだーが大大ダイスキ
だーもココがだいすき。


20060731115449.jpg

20060731115508.jpg

あたしが、内心、妬いてることはふたりともつゆ知らず。。。


こんなこともしてますけれど。
20060731115528.jpg

・・・なぜ五本指???
【2006/07/30 19:01】 | 未分類 | コメント(2)
マリンテイスト


ココ、カラーとキャミ買ってもらいました。
20060729101611.jpg

昨日フードを買いに行ったお店で一目ぼれしたのです。
ココにブルー系のものを買うのは初めて!
でも、この子は何もしなくても暑そうに見えるから、せめてカラーで涼しさを演出だ。
20060729101703.jpg

それに合わせてボーダーキャミをチョイス!(SALEになってた)
遅くなったけど誕生日プレゼントだね。
20060729102550.jpg

この服はダックスサイズ。DLってやつ。
ダックスサイズの入るフレブルはいないよ~~~って、お店の人に言われながら。
だって、ココは長いんだよ。
20060729102622.jpg

ホラ!7頭身!
頭ちっちゃくて細長いフレブルなんです。
20060729101921.jpg

【2006/07/29 10:39】 | 未分類 | コメント(0)
TVチャンピオン
あつ~~~っ
だる~~~~~っ
20060729095826.jpg


って感じのココでも、この時ばかりは火が付いたようにハッスルします。
20060729095900.jpg

TVに動物がいるとき。
「TVチャンピオン動物園王」出てくる動物たちに次から次へと吠えまくり・・・30分間、画面にかじりついて、息つく間もなく吠えて。ココぐったり。
でも私が見たいんだもん。
動物好きなんだもん。

ココにとって、動物のTVを見せることは散歩より運動になるかも!?

20060729095931.jpg

  ↑
テレビの画面の文字にも注目。
【2006/07/29 10:13】 | 未分類 | コメント(0)
ひまだから


【2006/07/28 10:01】 | 未分類 | コメント(0)
Gi-Box Tシャツ
最近雨ばっかりでお散歩にも行けず、、、つまんないです。

三人の背中


【2006/07/25 17:31】 | 未分類 | コメント(2)
ココのお誕生会
お誕生日会をまだしてあげてなかったので、
土曜日、雨が降ってくる前にCHUCK WAGONさんにお邪魔しました。
天気も優れなかったせいか、カフェは貸しきり状態だったので、
ココはまるで・・・


お外でサッカーしてから、誕生日なんだから何か食べさせてあげようということで、CHUCK WAGONさんのワンコメニュー「チキンスープマカロニ入り」を注文してあげました。
20060718155155.jpg

20060718155218.jpg

あっという間に・・・
20060718155234.jpg

お誕生日おめでとう♪
まあ、本当の目的がチャックワゴンバーガーだったことは、ココには内緒にしておこう。
20060718155251.jpg

大満足そうな笑顔!
【2006/07/18 16:00】 | 未分類 | コメント(2)
猛烈に暑いっ
フレブルちゃんには悲惨な季節がやってきましたね。
さすがに今日はクーラーですが。。。
わたしはどうもクーラーが苦手です。
扇風機の風も直接当たるのキライ。

まあ、ココにはクーラーは必需品ですね。




首の回りを冷やしてやると良いって聞いたので、田舎のおっさん風。

20060714165448.jpg


私はひざの裏に汗をかきます。
人によって汗の出やすい場所って違うのでしょうか。
髪も長いから暑いってのもあるんだけど、、、(でも切らない)

氷かむのも好きです。あれって最初口の中に張り付きますよね。
ココも氷ダイスキ!
転がしながら食べるから床がびちょびちょ。。。
20060714165514.jpg

【2006/07/14 17:02】 | 未分類 | コメント(4)
2さいになりました
今日は、
ココ2歳のバースデーH16.08.01-10.jpg

無事に2歳になってくれて、本当に本当にうれしいです(´_`。)
20060710144957.jpg

特別においしいクッキーまるごとあげちゃうっ
20060710145013.jpg

20060710145032.jpg

これまで、ココの成長を見守り助けてくださったみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!!!そして今後ともよろしくお願いいたします☆☆☆
これからも、元気に大きくなってね。20060710145046.jpg

【2006/07/10 14:57】 | 未分類 | コメント(12)
わたし引っ越しました、
20060703105255.jpg

7月の、1日2日で、引越しをしました。
今度のとこは一応ペット可マンションですが、賃貸なので結局飼えません。
わたしはココとは離れたくなかったのに、仕方なくココを実家におきっぱなしに(・・・・泣・・・・・・・・)することに。(両親いるから大丈夫なんだけど)

でも、越した先は実家から徒歩3分くらいのとこ!

昼間はほとんど今までどおりココと過ごすことが出来ますヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
こうしてブログも続けて頑張って更新しますので、今まで見てくださっていた皆様、これからもココともぐあいをよろしくお願いいたします!

朝、玄関から「ココちゃ~ん!おはよ~~~ん!!」
と入ってくる私をココはどう思っているのでしょうか。

きのう、おとといは家族にも引越しを手伝ってもらっていたため、ココはかな~りお留守番率が高かったのです。ごめんねココちゃん、でも愛してるよーーーーーーーーー  ぎゅっ(。><。)
【2006/07/03 11:06】 | 未分類 | コメント(8)
COCO’S HOUSE


フレンチブルドッグの女の子ココちゃんとともに綴る日記

FC2カウンター

プロフィール

ココ@もぐあい

Author:ココ@もぐあい
携帯でも見ることが出来ます。
URLはこちらです!
http://cocochannel2004710.blog40.fc2.com/?m

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

