【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こんなおばちゃん・・・
20060629214453.jpg

20060629214510.jpg

【2006/06/30 09:25】 | 未分類 | コメント(2)
オフ会の様子
ベティたんはカラーもお洋服もおしゃれさん。
20060629212701.jpg
でもこの顔わらえる~ かわいいです!

20060629212734.jpg

これが牛柄のぎーちゃん。Gi-Boxの主です、ココの母。20060629212801.jpg

ベティたんとぶぶたん!すっごい楽しそうに追いかけっこしてる。
20060629212843.jpg

ダウンした透明くんのそばを離れないぷ~ちゃん。。。
どうして???
やっぱり好きなんだ!!
愛を感じます~
20060629213043.jpg

ジョシュくんのお母さんのような、ラブラドールのシェリーちゃん。
ふたり、かわいい~~~~ヾ(>▽<)o
20060629212917.jpg

しかし、シェリーちゃんはなぜかブヒたちの総攻撃を受けてしまいます。。。ごめんね~(´_`。)
中心になってるあたまん、ひどいよ。
20060629212822.jpg

そして、次々とダウン。
20060629212941.jpg

20060629212956.jpg

20060629213015.jpg

おわり。
【2006/06/29 21:42】 | おともだち | コメント(6)
Gi-Boxオフ
20060626153152.jpg

きのう、第1回Gi-Boxオフ会を開催できました。
ブヒが7頭に、ラブが1匹、飼い主たちは泥酔者2人をあわせて9人の参加で、
チャックワゴンで大暴れしてきました。
ふたりの会話は意味わからなかったし、流血ありのなんでもありの(だいじょうぶですか?ごめんなさい。。。ココバウアーとかやらせようとするから・・・)超楽しい会でした!
みなさん、ありがとうございました!
親戚フレブルズはみな似ていて、でも個性があって、ワンワン走り回るでもなくぶひぶひぜぇぜぇ突進したと思ったら急にバタンと腹ばいになる・・というような光景があちらこちらで観察でき、見ている側も腹を抱えて笑っちゃいました。


20060626153034.jpg

透明くん VS ココ  サッカー対決!!
20060626153051.jpg

20060626153129.jpg

【2006/06/26 15:48】 | おともだち | コメント(6)
我慢比べ続いてます。
20060622164750.jpg

なかなかの意地っ張りですぞ。

昨日の夕飯を未だ食べていません。
もう次の夕飯の時間だっちゅうに!

ちなみに昨日の朝ご飯はお昼ごろ食べました。


強情張りっ!誰に似たのか・・・(笑)
【2006/06/22 16:50】 | 健康 | コメント(2)
ガマンくらべ
20060619204905.jpg

最近、ココはご飯を食べません。。。
フードを変えてからです。
今までは、フリントリバーランチの「ラム&ライス」を好んで食べていて、またそれを買いに行ったらなかったので、アーテミスというフードに半月くらい変えてみました。
そしたらアーテミスが気に入ったみたいで、すごいいきおいで食べました。
でも3Kgくらいの袋でしか売ってなかったのですぐに終わってしまい、またフリントリバーランチを買いに行ったらまたお店になくて、
同じフリントリバーランチの「フィッシュ&ポテト」に変えてみたのです。
アレルギーには良いと言われて買ったのですが、ココは味がどうにもお気に召さなかったみたいで、ぜんぜん食べようとしませんでした。
でも4.5Kgも買っちゃったし、なんとかして食べてもらおうと、試行錯誤しました。
にぼしをかけたり、かつおぶしをかけたり、最後のほうはにぼしもかつおぶしもかけてお湯をかけて、人間にしてみれば「だし」たっぷりのお吸い物みたいな状態にしてなんとか食べさせていました。
フィッシュ&ポテトの袋も残り少なくなったので、ココ、がんばった!もとのおいしいえさに戻してあげるね!って、お店にフリントリバーランチの「ラム&ライス」を買いに行きました。
これでやっと喜んで食べてくれるだろうと期待していたのに。。。また食べません。。。
どうしろというのだ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

そこで、今日はココとわたしのガマンくらべがはじまり、
朝・・・食べず。見向きもせず。
昼・・・知らん顔
夕方・・寝っぱなし。
夜・・・においを嗅ぎだす。
    さすがに腹がへったみたい。
    テレビに当たる。
    うろうろする。
    えさを見つめながらしばらく考える。
    また怒り出す。
    

さっき・・・やっと食べました!!



わたしの勝ち。
明日は食べてくれるんでしょうか???
【2006/06/19 21:05】 | 健康 | コメント(4)
日本代表
今日はおばあちゃんに会いに行った帰りに、グリーンフラワー牧場に行ってきました。


ここなら下界よりは少し涼しいしココも思い切り走れます(^^)
20060605234949.jpg

うちの子、飼い主の私が言うのもなんですが・・・日本代表入りできます!!!!!
絶対できますって!!!
うそだと思うなら一緒にサッカーしてみてください!負けますから!!

20060605235248.jpg


ただ、スタミナがないんだよなぁ~~~~
20060605235316.jpg

【2006/06/05 23:58】 | 未分類 | コメント(6)
COCO’S HOUSE


フレンチブルドッグの女の子ココちゃんとともに綴る日記

FC2カウンター

プロフィール

ココ@もぐあい

Author:ココ@もぐあい
携帯でも見ることが出来ます。
URLはこちらです!
http://cocochannel2004710.blog40.fc2.com/?m

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

