【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
CHUCKWAGON
前回記事の、
赤城山にあるCHUCKWAGONさんをご紹介します。


お料理もおいしくて、ゆったりとくつろげ、時の経つのを忘れてぼーっとしたくなるような、落ち着くお店です。

是非、HPをご覧下さい。http://www.chuckwagon.jp/

今回はランチの時間に犬連れで行きましたが、今度はディナーの時間にワンなしで行って、夜景を見ながらくつろぎたいと思いました。

20060529152301.jpg

ちなみにワンコメニューも2種類あり、ココはチキンの入ったスープマカロニ入りを注文して、本当に嬉しそうにたいらげました。
20060529152318.jpg

丁度カフェで一緒になったアイリッシュセターの子のお食事風景。
20060529152337.jpg

気品が違う!
これが犬の食事か!!と思わせるほどの優雅なお食事風景でした。飼い主さんも「どうぞお嬢様!」といわんばかり、お皿を持っていてあげて食べさせてました。
う~~~ん。わんこもいろいろなのね。

フレブルに慣れちゃってると優雅な犬は犬に見えないという感があります。うちではココが犬の標準だから。

【2006/05/29 15:38】 | SHOP | コメント(0)
チャックワゴンで
赤城山の、チャックワゴンというお店でプチオフ会しました。

今日は、ご親戚のジョシュくんも一緒です。はじめてお外で一緒に遊ぶので楽しみ!


ベティちゃんとジョシュくんは兄妹!
20060525235952.jpg

そっくりです。
二人とも、ココとはお父さんが一緒で、腹違いの弟妹なのです。

マグカブくんも到着しておいしいご飯をいただいたあと、ドッグランで遊びました。まるで放牧でした。
20060526000031.jpg


お山の中のドッグランなので、風が涼しくて気持ちいい。暑がりのフレブルには嬉しい!
ジョシュくんとベティちゃんは、赤ちゃんだった頃以来の再会!?
20060526000122.jpg


ココはお得意のサッカーボールに夢中。
20060526000213.jpg

みんなも遊ぼうよ~って、ココ、そんなに激しく追いかけてると、みんなが近寄れないでしょっ!
20060526000250.jpg

いつのまにやら、サッカーに飽きた4匹はジョシュママの所へ甘えに行きました。
20060526000334.jpg

その頃ココは案の定・・・・・・20060526000409.jpg

ベビちゃんとペーちゃんが、ドッグランの隅にあるお家で遊んでる、なんともほほえましい光景にうっとり・・・
20060526000454.jpg

20060526000528.jpg

20060526000600.jpg

集合写真を撮ろうと滑り台にくくりつけたのはいいのですが、マイペースな5匹が上手にこっちを向いてくれるはずもなく。。。
20060526000643.jpg

20060526003306.jpg

こんな写真しかない。。。
みなさま、ありがとうございました!
また遊びましょうね~(^^)☆
そして、チャックワゴンはおすすめです!
よね?
【2006/05/26 00:35】 | おともだち | コメント(6)
GW-3 臆病者No.2
白井宿という、宿場町です。
小川に沿って、ピンクや白の八重桜が咲き、周りの昔ながらの風景と調和してとっても風情があるところです。
わたしのお気に入りの場所です。




ピンクと黄緑のコントラストがたまらなく美しい。
20060517154936.jpg


試しに、わたしたちだけ先に小川を飛び越えました。
20060517154827.jpg

やっぱり後ずさるココ。
20060517154849.jpg

20060517154915.jpg

やつは、臆病者だ。
【2006/05/17 15:57】 | 未分類 | コメント(0)
GW-3 臆病者!
ずっと前からわたしには夢がありました。
ココを泳がせたいという。。。

手始めに川に入ってみようと、実験してみました。
その日は、もんのすごい暑い日だったので、ココもはひはひでした。

いざ川へ!!
階段を調子よく下りていくと、最後の一段が水の中。
つられてココも足がつかりました!



ね?きもちいでしょー!!
もう一段、ほら、もう一段入ってごらん???
わたしはワクワク!

20060517154107.jpg

20060517154146.jpg

ああ・・・臆病者!!
【2006/05/16 15:41】 | 未分類 | コメント(0)
いいお顔満載
赤城神社の参道がツツジ満開でした。
今日のココは、なかなかいい笑顔をしてくれて、良い写真が撮れました。


参道は結構長いので、運動になりました。
程好い傾斜があります。
空気がきれいで清々しい気持ちになれました。
P1000295.jpg

P1000296.jpg

P1000325.jpg

【2006/05/15 14:37】 | 未分類 | コメント(1)
BirthDay
今日は、母の25歳のお誕生日でした!
      ↑
   (あたしより若いのかいっ!?)


お祝いで、ピザを焼いてあげましたー♪
マルゲリータと、生ハムとルッコラのピザ。
デザートも!
ジャージー牛乳プリンフルーツソースがけ。

ピザ生地は、こねこねするのは楽しいんだけど、発酵させるのにけっこう時間がかかりました。おかげでおいしく焼けました。


20060510225408.jpg

20060510225427.jpg

20060510225442.jpg

20060510225503.jpg

20060510225520.jpg

20060510225554.jpg

【2006/05/10 23:03】 | 未分類 | コメント(12)
GW-2 動物園かわいい編
動きが早くて追いつけないんです。


20060509154651.jpg

20060509154706.jpg

20060509154726.jpg

20060509154746.jpg


な な なんてかわいい~~
胸キュン!

【2006/05/09 15:52】 | 未分類 | コメント(2)
GW-2 動物園番外編
ふてぶてしい表情で横たわる、その格好は何??? バカにしてんの?
腕と足に注目です。
20060509152149.jpg


シバサキコウに似ている鳥、
20060509152127.jpg


小学3年生までしか乗れない
20060509152228.jpg

なんで?わたしだって乗ったっていいじゃん!!乗りたかったのにー。。。


背中の羽の色が、ものすごくキレイだったので
20060509152207.jpg



サル山ってほんとおもしろい。
今にも天に昇ってゆきそうな気持ちよさを体で表現しているサルにズームイン
20060509152311.jpg



ぼーーーーーーーーーっと 体育座りで 一点を見つめる 雌のチンパンジー。大丈夫か???
20060509152332.jpg



こんなのもいました。他にもアオダイショウやコウモリも。
20060509152352.jpg



自己主張の激しいペリカンがいました。カメラを向けると・・・
20060509152411.jpg

【2006/05/09 15:45】 | 未分類 | コメント(0)
GW-2 動物園
動物園で出会った動物たちを紹介します。
まずは、サバンナエリア



20060509151954.jpg


水辺のぱっと目を引くキレイ色の
20060509152038.jpg


お食事中の
20060509152108.jpg

棒の先ににんじんやバナナを刺して、こどもたちがエサをあげてました。



それにしても、見た瞬間、何かを感じ、惹きつけられた動物が!

なんでかわかんないけど、ずーーーっとみてたらその謎が解けた。
20060509153245.jpg

20060509153310.jpg

似てるんですよ。誰かさんに。

【2006/05/09 15:34】 | 未分類 | コメント(0)
GW-1
連休中に撮り溜めた写真が
ブログにアップできずにいました。
少しずつがんばって載せマース!!


1日のつつじが岡公園です!
満開!


きれいだの~~ぉ。


ものすごく犬好きの女の子が、私たちの歩く順路とスピードとちょうど一緒で、ずーーーーーーーーーーっとココは追いかけられてましたが、
本当に犬が大好きみたいで、
ココが舌出してハアハアフガフガ言ってるのに、ものすごく変な顔なのに、それでも恐れもせず、顔と顔をくっつけてきて、
それはもう、さらっちゃいたくなるくらいかわいかったです!
20060508235104.jpg

20060509001327.jpg

それにしても最高気温31℃。
20060509001348.jpg

どことなく似ているお二人。
20060510232121.jpg

【2006/05/09 00:23】 | 未分類 | コメント(2)
エサ変わる。
今日からエサが変わりました。
いつものが品切れだったから変えてみただけ。

フリントリバーランチがクッキーを砕いた感じの、大き目のものだったので、今度のがものすごく  こつぶ  に感じます。

これ



20060508235122.jpg

20060508235135.jpg

【2006/05/08 23:12】 | 健康 | コメント(0)
おしり


この格好をしてるときのココが好きです。
なんてかわいいまんまるおしり

しあわ~せ~な気分に・・・

20060502174547.jpg

【2006/05/02 17:48】 | 未分類 | コメント(0)
COCO’S HOUSE


フレンチブルドッグの女の子ココちゃんとともに綴る日記

FC2カウンター

プロフィール

ココ@もぐあい

Author:ココ@もぐあい
携帯でも見ることが出来ます。
URLはこちらです!
http://cocochannel2004710.blog40.fc2.com/?m

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

