【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
親戚?
フラワーパークに親戚さん発見!


20060427170811.jpg

20060427170831.jpg

20060427170849.jpg

20060427170905.jpg

20060427170933.jpg

そんなチューリップ満開のフラワーパークでした。
20060427170950.jpg

【2006/04/27 17:12】 | 未分類 | コメント(5)
シティマラソン
昨日はダーがシティマラソンに出ました。
お迎えがてら、いいお天気だったのでお散歩に!


そうなんです!
ココ、やっとお外に出られる日が来たの~♪
20060424182922.jpg

会場がグリーンドーム前の広場だったので
噴水公園をお散歩しました!
20060424182944.jpg

20060424183005.jpg

気持ちよかった~!
20060424183038.jpg

20060424183057.jpg

汗ばむくらいの気候でした。
20060424183118.jpg

久しぶりのお散歩デビュー日和でした。
噴水もきもちよかった~!
20060424183137.jpg

20060424183200.jpg

【2006/04/24 18:39】 | 未分類 | コメント(2)
どっちも譲らない。

ココちゃーん うにもってきて~




ちょーだい。

DSCF00067.jpg



ちょーだいってば!!!!

DSCF00068.jpg

【2006/04/23 22:45】 | 未分類 | コメント(0)
「イヌゴエ」DVD発売
セル、レンタル、同時に21日開始です!
渋谷で見てきましたが超オススメなので是非見てください!

フレンチ飼いには、たまらないですよ!

release_04.jpg

DVD: 本編100分+特典約45分
   片面2層/16×9ヴィスタ スクイーズ/日本語2CH
   レンタル規格番号:DVDFMDR-9140
    価格:¥10,500(税込) JAN:4545180091401
   セル規格番号:GNBD-7265
    価格¥3,990(税込) JAN:4988102229634
DVDスペシャル
特典: (1)メイキングムービー
    (2)ブン太が頑張る!!
         オリジナル犬だけメイキング
    (3)オリジナル予告編
    (4) スペシャル・インタビュー 
      主演/山本浩司 監督/横井健司

発売: 「イヌゴエ」製作委員会
レンタル販売: 株式会社フルメディア
セル販売: ジェネオンエンタテインメント株式会社
(C)2005「イヌゴエ」製作委員会


【2006/04/18 17:59】 | 未分類 | コメント(0)
んが~~~


何の夢見てるの?
【2006/04/18 16:33】 | 未分類 | コメント(0)
久々のお出かけ(爪切り)


後部座席から顔を出して、春の風を感じるココ。
と、それがサイドミラーに映ってるのを発見してなんとかミラー越しに写真に収めようと奮闘するもぐあい。
20060414231038.jpg

せっかくお出かけできたと思って喜んだのもつかの間、
おじちゃんに爪を切られるココ。

あら。
あんまり嫌じゃないみたい。
むしろ気持ちいいの?
いつから爪きり好きになったのよ?!
20060414231052.jpg

【2006/04/17 16:29】 | 未分類 | コメント(0)
9日のキイロ。の記事につけたし。
duke_832493554.jpg

透明家(ココの産まれたお家です。)の、ふれぶるずの、
キイロ。大好き度がよくわかる画像を入手しました。

どうやら、透明家にはキイロ。がたくさん常備されている模様です。
【2006/04/16 17:45】 | 未分類 | コメント(0)
うに
最近、あたしのお気に入りのもの。

20060411203537.jpg


これ、新しいピンクのボール、音がするんだよ♪
20060411203558.jpg


だーが買ってくれたの。
もぐあいはこの子のこと、「うに」って呼ぶけどなんで?
「うに」って何?
「うに持って来てー!」って言われても、あたしには何のコトだかさっぱり。
だから持ってかなーい!
誰にもあーげないっ!
20060411203623.jpg

【2006/04/13 21:03】 | 未分類 | コメント(0)
ココの!もぐり方講座
まず、座布団を頭でもちあげます。


ぐぐっと中へ・・・
20060414205623.jpg

ここで一回転して・・・
20060414205701.jpg

さあ、出来上がり!
20060414205726.jpg

んんん???
はみ出てるじゃん。
不満。
20060414205750.jpg

【2006/04/12 21:02】 | 未分類 | コメント(0)
視線の先には
あつーい視線の先にあるのは・・・




20060411203247.jpg

バナナでした~!
【2006/04/11 20:34】 | 未分類 | コメント(3)
妖怪もぐら亀
ぎゃあ!!!!


こわいよ。こわいよ。
妖怪もぐら亀!?

いつも、猫かぶってるけど、普段のココなんてこんなもんさ。
20060410221819.jpg


半眼開いてるしさ。
20060410221843.jpg


どうせ、どこのフレンチだってこんなもんだっぺ?
(開き直りっ)
【2006/04/10 22:23】 | 未分類 | コメント(0)
キイロ。
大好きなきいろをカジカジする。


見ないでよ。



なんでか、こんなものが好きです。
兄弟もみな好きらしく、透明家ならではの遊びなのか。

うまうま
20060323174945.jpg


本来、このおもちゃは水に浮くプラスチックで、
飼い主が水の中に投げてやって、それをワンが取って来る・・・という目的で作られたものなのだ。
20060323175025.jpg


しかし、透明家のフレンチたちは、食す。

本来あるべき姿のきいろ。


j002.jpg

【2006/04/09 22:08】 | 未分類 | コメント(4)
ぽちたま


今日も一日中お外に出られず、しょんぼり。

でも、テレビがつくと、くぎづけ!
20060407204932.jpg


その眼は真剣です。
20060407204946.jpg


今日はポチタマの日だったから吠えまくるわ、飛び跳ねるわ、血は垂れるわ・・・すごかったけど。

20060407205002.jpg

少しはストレス解消になったかしら?
【2006/04/07 20:54】 | 未分類 | コメント(2)
花盛り。なのに・・・
今日もふて寝のココです。
お外の春は、とっても嬉しいんだけど
同時にココも春になっちゃうなんてねぇ。
20060406212310.jpg

どうせあたちはお留守番。

でももぐあいはいろんな春を見に行ってきちゃったよ。
お庭のちゅーりっぷ。
20060406212348.jpg

土手の菜の花。
20060406212442.jpg

ピンクの椿。
20060406212515.jpg

龍海院の桜。
20060406212544.jpg

ココも一緒に見に行けたらよかったね。
【2006/04/06 21:38】 | 未分類 | コメント(0)
そんなあなたに
20060406212129.jpg

最近、お外にも出られないし、いつも退屈そうにしているココ。

そんなあなたのために~

20060406212154.jpg


朝起きたらなんだか素敵なプレゼントが!
ココたんかわいいお皿だよ~!
よかったねぇ^^
20060406212213.jpg


お皿なんかなんだっていいもん。早く中のお菓子ちょうだいよ~。その箱あけてってば!!

・・・。
わかりましたよ。
開けますよ。今。
さあ。

「まて!」
20060406212233.jpg

あたちばっかり、いつも待たされる~。。。るるる~
【2006/04/05 21:32】 | 未分類 | コメント(1)
COCO’S HOUSE


フレンチブルドッグの女の子ココちゃんとともに綴る日記

FC2カウンター

プロフィール

ココ@もぐあい

Author:ココ@もぐあい
携帯でも見ることが出来ます。
URLはこちらです!
http://cocochannel2004710.blog40.fc2.com/?m

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

