【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
マグカブココ
1月29日、なおぺさん一家とDOGLUCKに行ってきました。
まずはお昼ご飯を・・・
ココはダーにおねだり。
くう~ん とか言っちゃって、まったく・・・
20060201002417.jpg

あまりの甘えさに、自分のコーヒー飲むのも忘れてココの相手をしてしまうダーなのでした。
20060201002635.jpg

個室のドアが開くたびに、カブくんとココは店員さんの邪魔を・・・
20060201002707.jpg
おいらたちのめしはまだかー?

そんなもの来ませんよ。
さてさて、ランに行きましょう!!

20060201002756.jpg
あら?
今って12月だっけ?・・・いえいえ。よく見ると、お正月っぽい飾りがいっぱい付いてるんです。
20060201002816.jpg

ラン!ラン!ラン!だけど、速すぎて撮れません。
20060201002848.jpg

どさくさにまぎれてマグに間違って乗るカブ。
20060201002907.jpg


でも、実は今日一番ランしてたのはベビちゃん!
走る走る昇る降りる転ぶ走る!

20060201002958.jpg

...続きを読む
【2006/01/31 00:19】 | おともだち | コメント(2)
定位置2
20060128000215.jpg

まいど、ぬくもってる写真ばかりで・・・すみません・・・
だって~~~~~毎日こんな感じなんですもん
今日はお決まりのストーブ前でぬくもるココ。
【2006/01/28 00:05】 | 未分類 | コメント(5)
暇犬
ふむふむ・・・

今日って教育テレビ何やってんだろ。20060126200950.jpg
ココさん!
20060126201021.jpg
なあに?なんか用?    お外いい天気だよ?
20060126201108.jpg
あらぁ。ホントねえ。でもだから何?散歩つれてってくれるわけじゃないんでしょ?どうせ。あ。ばれてる?
20060126201146.jpg
あ~あ。。。なんか眠くなってきたし。
20060126201207.jpg
ふあ。。。あああああああ。。。。あ。・・・
あくび出ちった。

20060126201244.jpg
どこも連れてってくれないんなら寝るよ。新聞も読み飽きたし。今日も暇だわ。。。
【2006/01/26 20:30】 | 未分類 | コメント(4)
ぬくもり
座布団の下になんかいる???20060126203239.jpg

ああ。やっぱりね。あんた、こんなトコいるといつか踏まれるよ?
20060126203330.jpg

え~~~~踏まないでくんろ~
20060126203409.jpg
それにしても、上手に入ったものよね、座布団2枚も使っちゃってさあ。
20060126203526.jpg
だってさあ。あったかいんだよ。ホットカーペットの熱で温まったこの座布団のぬくもりったら。
20060126203554.jpg
まあ、解るけどさあ。踏まれないように気をつけなよ?    あいよ!
【2006/01/25 20:45】 | 未分類 | コメント(0)
ダーのショット
今日はダーが撮ったココの写真を紹介します。くつろいでます。
20060123213231.jpg

ダーの顔見てる。20060123213245.jpg

おひざにお顔乗っけちゃって・・・
20060123213304.jpg

コラ何撮ってんの!!!20060123213319.jpg

【2006/01/23 21:37】 | 未分類 | コメント(8)
かまくら
1月21日土曜日

今日は両親の結婚記念日祝いをしようということで、池袋西武でお買い物した後、「かまくら」というお店に行きました。
20060123204839.jpg

池袋のごみごみした道路に建つビルの6階なので、店内は決して広くはないですが、個室がたくさんありました。
20060123204915.jpg

その中でも「かまくら」ならではの、かまくら風の個室を予約してあったので、まるで雪国にあるようなまっしろなかまくらの中で、飲んだり食べたり・・・
20060123204930.jpg

すごく落ち着いた雰囲気のお店でJAZZがかかっててオシャレでした。

最初に注文して出てきた「特製かまくらサラダ」
20060123204950.jpg
かまくらの形になってる白いものは、春雨を揚げたもので、カリカリでした。
20060123205004.jpg
これは本日のお刺身盛り合わせ。

これでもかってくらいたらふく食って飲んで、大雪の中を駅まで歩きます。東京がこんなに真っ白になったのは久しぶりでした。
雪のホームでパチリ。
20060123205024.jpg

ココちゃんはどうしたかって?
以前紹介したローラたちのおうちに預けられ一日お留守番でした。
12時過ぎに迎えに行って、ようやく住み慣れた我が家に帰ってきたココはママに抱っこをおねだり。
20060123205041.jpg

【2006/01/22 21:05】 | 未分類 | コメント(2)
ローラ
20060114122220.jpg

お友達のローラ(黒ラブ)ちゃんです!
しょっちゅうお邪魔しては遊んでもらっています。
このおうちには、他にも2匹の黒ラブとトイプーがいるんだよ。
またの機会に紹介しマース。
【2006/01/20 14:07】 | おともだち | コメント(2)
お父さん
なんと!
ココのお父さんの写真を入手!!


20060114122327.jpg


どうですか。
ココはお父さん似だったんだねー。
もう一枚。

20060114122344.jpg


この子はつまりベティちゃんやあたまんのお父さんでもあるわけだ。

このお父さんとぎーちゃんから産まれたココ。
まさに。
びっくりするほど似てます。
お父さんに出会えてちょー感動でした!
本物にもいつか逢って見たいね、ココたん。
【2006/01/17 22:01】 | 未分類 | コメント(4)
家政婦は見た!
これはココのねどこ。
この毛布をめくると・・・すやすやココが眠っているはず。
20060114122052.jpg




どれどれ???
ちょっと中を覗いてみよ。
20060114122114.jpg




どんな格好で寝てるのかなー・・・?
しーーーー!
20060114122136.jpg

・・・



20060114122155.jpg


し・しつれいいたしました・・・
【2006/01/14 12:36】 | 未分類 | コメント(3)
腕枕
ココは腕枕が好き。

寝ていたら必ず寄ってきて、いつも毛布の中にもぞもぞ入ってきて、腕枕で寝ます。
うちはこたつしてないから寒いのね。

20060114122024.jpg

私たちが癒されたいときはわざとねっころがって、ココを誘い込むんだけど、これが超至福のひと時です。
【2006/01/14 12:28】 | 未分類 | コメント(2)
ズームインッ
ココちゃんのお口にズームイン
20060113003136.jpg


次はわたしの好きな、胸の辺りのかんじ。

この渦巻き感が好きなんです。
20060113003155.jpg


寝ているところ失礼!
【2006/01/13 00:34】 | 未分類 | コメント(2)
利根川散歩
いいお天気なのでお散歩だー!
20060111231558.jpg

今日はお友達のうちへ行ってきました。
お友達のうちからすぐのサイクリングロードで
3人と1ッ匹でお散歩です。
20060111231616.jpg

ここはどこだかわかる?

河のにおいがするね。

ココちゃん見える?
お水いっぱいだよ。

ココお水きらいだよ。

20060111231638.jpg

見て下さい!
この景色。
利根川は雄大です。
わかりますか?蛇行しているの。
右に見える高い建物は群馬県庁。
遠くにお山も見えてきもちいい~!!
20060111231657.jpg

お散歩途中、ご近所のパールくんに会いました。

はじめまして。

12月8日に家に来たから真珠湾戦争のパールハーバーから名前をつけたんだそうです。
パール君は14歳のおじいちゃん。
そして連れていたのもおじいちゃんで、
MY畑でとれたての大根をいただきました。
甘くておいしかった~(^O^)/
おじいちゃん、ありがとう!

野菜高騰中ですね。
【2006/01/12 23:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
日向ぼっこ
たしか1月10日の昼ごろだと思います。


あまりにも気持ちよさそ~なココの寝顔です。
平和だ~。

窓の格子が影になって、写り込んでいます。
20060111230728.jpg

くかーーーーーーーzzzzz
20060111230810.jpg

か、かわいい・・・
20060111230835.jpg

あらお目覚めですか?
【2006/01/11 23:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
帰ってきたココ。
20060111000800.jpg

なあに?
うるさいなぁ・・・
20060111000834.jpg

こっちは疲れてんだよ。
寝かせてくれ・・・
20060111000816.jpg

・・・爆睡
【2006/01/10 00:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
練習に励む!
なかなか更新せずすいませんでした。
ネタがなかった・・・。
最近ココとぜんぜん遊んでなくて、
でもでも!
今日久しぶりにお外ではっちゃけました!


そう。
ワールドカップも近いし、ココも練習したいなんて言うもんですから。
20060111000400.jpg

青空のなかキャンキャン・・・サッカーです!
ボールに対する執着心は、

選手顔負け!!!


これは・・ひょっとすると代表入り?
しちゃう???
20060111000704.jpg


だー!!
服が真っ黒っっっっ!
帰ったら洗濯だ。
20060111000723.jpg

にしても、こんなにはぁはぁするココ久しぶりに見ましたよ。
冬はお散歩っていってもなかなかここまで息が切れることはないのに。
久々の舌だしショット頂きます。
20060111000741.jpg

やはり運動はジャージでね。
フード、かぶせたら・・・ぷぷっ。
笑える。
20060111000634.jpg

ボールはダーからのクリスマスプレゼントです。
【2006/01/09 00:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
定位置
今日から仕事始めの方が多いのでは?
お疲れ様です。




ココはいつもこうやってTVをみてます。
いっちょまえに
ソファに寝そべって。

ちょっとココちゃんに近づいてみましょう。

NEC_0190.jpg


あら。意外と真剣。


NEC_0194.jpg

ねえ、でも顔つぶれてるよ。
ねえ、ちょっとそれはつぶれすぎじゃない?

・・・鏡餅みたいだよ。
【2006/01/04 21:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)
初詣☆


昨日家族で初詣に行きました。
ココは寒いから車の中で待ってる?
20060102133943.jpg

すごーーーーく行きたそう。
人がいっぱいいて楽しそう・・・ココも行きたい!
20060102133957.jpg

やったあ。
ココもお賽銭¥

ココ何をお願いしたの?

「今年もうまいもんいっぱい食わせろー!」

ってとこかな

最近お正月のCMにフレブル登場してますね。
きき○りん、・・・お顔そっくり!!
【2006/01/02 13:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
2006


明けまして
おめでとうございます

昨年中は大変お世話になりました!
今年もよろしくお願いいたします。
20060102001243.jpg

今年の群馬県庁のライトアップです。
夢の実現に向けて頑張ろうという気持ちと、夢を持って進もうというメッセージが込められているのでしょうか。
なかなか心を打たれました。
【2006/01/01 00:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
COCO’S HOUSE


フレンチブルドッグの女の子ココちゃんとともに綴る日記

FC2カウンター

プロフィール

ココ@もぐあい

Author:ココ@もぐあい
携帯でも見ることが出来ます。
URLはこちらです!
http://cocochannel2004710.blog40.fc2.com/?m

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

