スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
CHUCKWAGON
前回記事の、
赤城山にあるCHUCKWAGONさんをご紹介します。


お料理もおいしくて、ゆったりとくつろげ、時の経つのを忘れてぼーっとしたくなるような、落ち着くお店です。

是非、HPをご覧下さい。http://www.chuckwagon.jp/

今回はランチの時間に犬連れで行きましたが、今度はディナーの時間にワンなしで行って、夜景を見ながらくつろぎたいと思いました。

20060529152301.jpg

ちなみにワンコメニューも2種類あり、ココはチキンの入ったスープマカロニ入りを注文して、本当に嬉しそうにたいらげました。
20060529152318.jpg

丁度カフェで一緒になったアイリッシュセターの子のお食事風景。
20060529152337.jpg

気品が違う!
これが犬の食事か!!と思わせるほどの優雅なお食事風景でした。飼い主さんも「どうぞお嬢様!」といわんばかり、お皿を持っていてあげて食べさせてました。
う~~~ん。わんこもいろいろなのね。

フレブルに慣れちゃってると優雅な犬は犬に見えないという感があります。うちではココが犬の標準だから。

スポンサーサイト
【2006/05/29 15:38】 | SHOP | コメント(0)
COCO’S HOUSE


フレンチブルドッグの女の子ココちゃんとともに綴る日記

FC2カウンター

プロフィール

ココ@もぐあい

Author:ココ@もぐあい
携帯でも見ることが出来ます。
URLはこちらです!
http://cocochannel2004710.blog40.fc2.com/?m

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。