【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
3日のaikeen
20061204172117.jpg

日曜日、旦那にココをフレブルズの集まりに連れて行ってもらいました。思いがけずたくさんのブルちゃんたちが集合していたようで、たくさん写真も撮ってきてくれました。
はじめましてでしたが、旦那とココと遊んでくれたミナサマ、本当にありがとうございました!
私は大晦日県庁で行われるカウントダウンイベントの中の、県民ミュージカルの練習が日曜日は毎週あるので、一緒に行けませんでした。
旦那がこんなにたくさんのフレブルちゃんたちと一緒になることは初めてだったんじゃないかと思います。
うきちゃんと胡桃ちゃんのツーショットや、富士山のかぶりものや、おしゃれーなふれんち~ずのみんなのかわいい姿を見て、おうちで一人でにやけてました。
わたしも行きたかったなあ~ヾ(>▽<)o また誘ってくださいね♪

2枚ほどぺたっ。


20061204172106.jpg

遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました!!
【2006/12/04 17:32】 | おともだち | コメント(5)
りんご狩り
また沼田のほうへ出かけました。
平日だったので空いていた道の駅KAWABAで、埼玉県在住のアビィちゃん&ジマーくんにばったり

他に犬もいないのに、よりによってこんな遠くでフレンチに会えるなんて運命を感じました。
20060926180226.jpg

2人はとっても仲良し!
初対面だったのに、写真をお願いしたら快く写させてくれました。
パパさん、ありがとうございました!
20060926180258.jpg

わたし嬉しすぎて舞い上がってました。ごめんなさい~・・・
そしてこの辺で遊べるトコを探していらっしゃったのに、あまりアドバイスできず申し訳なかったなぁと反省。。。
あそこからだったら、赤城山の方の道で帰ってきて、大沼とか覚満淵とかご案内する手もあったなあ、と後から気づき。。。もうあとの祭り(とほほ。。。)
ココもお友達に会えて嬉しそうだったよ♪
(もっといっしょに遊びたいと吠えたほど。)
20060927144947.jpg


名残惜しく道の駅を後にして、りんご狩りに行ってきました。

20060926180357.jpg

ワンコもOKな農園だったので、ココを木につないでわたしたちはせっせとりんご狩り!
20060926180433.jpg

あたしはりんごより写真を撮るのに夢中でした。
妹は慎重な性格なので、真っ赤でかわいいりんごをじーーっくり吟味してもいでました。
母がどんどんはしごに登り、一番楽しそうに一番たくさんもいでいた。
20060926180503.jpg

今日の収穫。
(ほとんど母の収穫。)

剥いて食べてたりんご、今日は特別ねって、ココにもおすそわけしました。こういう時はどうも気が大きくなってしまいますね。
20060926180526.jpg

【2006/09/27 14:52】 | おともだち | コメント(2)
日曜日のAnimalTrast
20060912162507.jpg

日曜日のAnimalTrastには、たくさんのお友達が来てました。
20060912162532.jpg

三姉妹のポメちゃん。白と、薄茶と、茶色。
おとなしくて、なつっこくってふわふわで、チョ~~~かわいいんです
20060912162551.jpg

20060912163115.jpg

香代ちゃんとか、小春ちゃんとか、日本的なかわいらしい名前が付いていたと思います。
実は1年前くらいに大室公園でもお会いしたことがありました。
20060912162643.jpg

大きい子もいました。ゴールデン。
おとなしいんだけど、途中からあっちいったりこっちいったり、そわそわそわそわ・・・終いにはリードを口にくわえて、「早くお外いこうよう」
20060912162617.jpg

おなじみ、看板犬の小町ちゃん。
20060912162704.jpg

今日はつなぎがかっこかわゆいね!

一番ココと気があってたくさん遊んでくれた、トイプーの子。
20060912162753.jpg

こう、見渡してみると白っぽいワンコばっかの店内でした。
それにしても店員さんの手が足りなくて、お客さんが他のワンコのおしっこやうん○も片付けるアットホームなお店だ。
20060912163138.jpg

雨の日は室内ドッグランが嬉しい。
【2006/09/10 19:24】 | おともだち | コメント(2)
オフ会の様子
ベティたんはカラーもお洋服もおしゃれさん。
20060629212701.jpg
でもこの顔わらえる~ かわいいです!

20060629212734.jpg

これが牛柄のぎーちゃん。Gi-Boxの主です、ココの母。20060629212801.jpg

ベティたんとぶぶたん!すっごい楽しそうに追いかけっこしてる。
20060629212843.jpg

ダウンした透明くんのそばを離れないぷ~ちゃん。。。
どうして???
やっぱり好きなんだ!!
愛を感じます~
20060629213043.jpg

ジョシュくんのお母さんのような、ラブラドールのシェリーちゃん。
ふたり、かわいい~~~~ヾ(>▽<)o
20060629212917.jpg

しかし、シェリーちゃんはなぜかブヒたちの総攻撃を受けてしまいます。。。ごめんね~(´_`。)
中心になってるあたまん、ひどいよ。
20060629212822.jpg

そして、次々とダウン。
20060629212941.jpg

20060629212956.jpg

20060629213015.jpg

おわり。
【2006/06/29 21:42】 | おともだち | コメント(6)
Gi-Boxオフ
20060626153152.jpg

きのう、第1回Gi-Boxオフ会を開催できました。
ブヒが7頭に、ラブが1匹、飼い主たちは泥酔者2人をあわせて9人の参加で、
チャックワゴンで大暴れしてきました。
ふたりの会話は意味わからなかったし、流血ありのなんでもありの(だいじょうぶですか?ごめんなさい。。。ココバウアーとかやらせようとするから・・・)超楽しい会でした!
みなさん、ありがとうございました!
親戚フレブルズはみな似ていて、でも個性があって、ワンワン走り回るでもなくぶひぶひぜぇぜぇ突進したと思ったら急にバタンと腹ばいになる・・というような光景があちらこちらで観察でき、見ている側も腹を抱えて笑っちゃいました。


20060626153034.jpg

透明くん VS ココ  サッカー対決!!
20060626153051.jpg

20060626153129.jpg

【2006/06/26 15:48】 | おともだち | コメント(6)
チャックワゴンで
赤城山の、チャックワゴンというお店でプチオフ会しました。

今日は、ご親戚のジョシュくんも一緒です。はじめてお外で一緒に遊ぶので楽しみ!


ベティちゃんとジョシュくんは兄妹!
20060525235952.jpg

そっくりです。
二人とも、ココとはお父さんが一緒で、腹違いの弟妹なのです。

マグカブくんも到着しておいしいご飯をいただいたあと、ドッグランで遊びました。まるで放牧でした。
20060526000031.jpg


お山の中のドッグランなので、風が涼しくて気持ちいい。暑がりのフレブルには嬉しい!
ジョシュくんとベティちゃんは、赤ちゃんだった頃以来の再会!?
20060526000122.jpg


ココはお得意のサッカーボールに夢中。
20060526000213.jpg

みんなも遊ぼうよ~って、ココ、そんなに激しく追いかけてると、みんなが近寄れないでしょっ!
20060526000250.jpg

いつのまにやら、サッカーに飽きた4匹はジョシュママの所へ甘えに行きました。
20060526000334.jpg

その頃ココは案の定・・・・・・20060526000409.jpg

ベビちゃんとペーちゃんが、ドッグランの隅にあるお家で遊んでる、なんともほほえましい光景にうっとり・・・
20060526000454.jpg

20060526000528.jpg

20060526000600.jpg

集合写真を撮ろうと滑り台にくくりつけたのはいいのですが、マイペースな5匹が上手にこっちを向いてくれるはずもなく。。。
20060526000643.jpg

20060526003306.jpg

こんな写真しかない。。。
みなさま、ありがとうございました!
また遊びましょうね~(^^)☆
そして、チャックワゴンはおすすめです!
よね?
【2006/05/26 00:35】 | おともだち | コメント(6)
皇子
今日は前に紹介した、ローラの家族を紹介したいと思います。
20060210002055.jpg

一番右が長女のビッキー
真ん中が次女のローラ
左が  3女のレイチェル
ちっこいのが、新入りの皇子です。
    20060210002037.jpg
皇子は最近、うちの近くのトリマーさんの所にカットに来るんです。
この前、カットされた皇子が我が家にやってきました。

DSCF0013.jpg

おみやげに、おそろいのTシャツまでいただいちゃいました!

DSCF0014.jpg

今日はこれ着てROCKET DOG行ってきちゃいましたよ~ん。
オーナーさんも、「あ!ぴったりじゃな~い!」って言ってくれてました。
なんだか良さそうなフード、買ってみたので今度紹介します!

【2006/02/10 00:30】 | おともだち | コメント(0)
マグカブココのつづき。
1月29日のつづき。
べびちゃんもランしすぎておねむになった頃、お店を後にしようとしたら、

チサさん一家にばったり!!
マルさんかわいいっかわいすぎる~
このあとチサさん夫婦と、J-HONDAのねぎ売り場でもお会いすることになるのでした。。。
そこで念願かなってココをペット専用カートに乗せることが出来ました!
20060201134034.jpg
ほほーい!勝手に進む~

20060201134105.jpg

乗り心地はいかがかしら?
楽しい楽しいこれ楽しい~!
すれ違う人が振り返る振り返る。

このあと、友人宅でお鍋をごちそうになり、ココは産まれてはじめてのおこたを体験したのでした。
20060201134123.jpg
ぬくい~~
DOGLUCKで存分暴れたおかげで、友人宅で粗相をしなかったのは本当によかった!!
快くココをおうちにあげてくれたじゅんちゃんかずちゃん、どうもありがとう~
盛りだくさんの一日でした。
【2006/02/01 14:12】 | おともだち | コメント(8)
マグカブココ
1月29日、なおぺさん一家とDOGLUCKに行ってきました。
まずはお昼ご飯を・・・
ココはダーにおねだり。
くう~ん とか言っちゃって、まったく・・・
20060201002417.jpg

あまりの甘えさに、自分のコーヒー飲むのも忘れてココの相手をしてしまうダーなのでした。
20060201002635.jpg

個室のドアが開くたびに、カブくんとココは店員さんの邪魔を・・・
20060201002707.jpg
おいらたちのめしはまだかー?

そんなもの来ませんよ。
さてさて、ランに行きましょう!!

20060201002756.jpg
あら?
今って12月だっけ?・・・いえいえ。よく見ると、お正月っぽい飾りがいっぱい付いてるんです。
20060201002816.jpg

ラン!ラン!ラン!だけど、速すぎて撮れません。
20060201002848.jpg

どさくさにまぎれてマグに間違って乗るカブ。
20060201002907.jpg


でも、実は今日一番ランしてたのはベビちゃん!
走る走る昇る降りる転ぶ走る!

20060201002958.jpg

...続きを読む
【2006/01/31 00:19】 | おともだち | コメント(2)
ローラ
20060114122220.jpg

お友達のローラ(黒ラブ)ちゃんです!
しょっちゅうお邪魔しては遊んでもらっています。
このおうちには、他にも2匹の黒ラブとトイプーがいるんだよ。
またの機会に紹介しマース。
【2006/01/20 14:07】 | おともだち | コメント(2)
COCO’S HOUSE


フレンチブルドッグの女の子ココちゃんとともに綴る日記

FC2カウンター

プロフィール

ココ@もぐあい

Author:ココ@もぐあい
携帯でも見ることが出来ます。
URLはこちらです!
http://cocochannel2004710.blog40.fc2.com/?m

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

