【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
七夕祭り!
ココちゃんと七夕祭りに行ってきました。

NEC_0779.jpg
浴衣を着せて、人込みを歩きました。

大声で笑う人、話しかけてくださる人、かわいい~~~の嵐でした。

リードを短く持って、パパとママの間を歩かせましたがすごい人で、歩きづらかったです。

でも楽しかった。

シアンプレシュに寄っておやつももらいました。お好み焼きのおすそわけも!

そんな笑顔です。

歩いてたら同じ5歳のこじろうくん(フレンチ・ブリンドル)に会い、ご挨拶しました。

【2009/07/13 13:19】 | 未分類 | コメント(0)
今日は5歳のお誕生日です
P1060153ペイント
ココちゃん
めでたく
5歳になりました。

お祝いはマリンボーダーのワンピと、

ワンこ用アイスクリーム(豆乳アイス)

クッキー

大好きなひものおもちゃ

3回ものお散歩

でした!

5年も経ったのかと思うと、とても速く感じます。

でもおかげさまで大きな病気もなく、元気に育ってくれてよかった。

この冬にはお姉ちゃんになるココちゃん

立派にお姉ちゃんできるかな?
【2009/07/10 21:43】 | 未分類 | コメント(0)
10か月ぶりの日記更新!
yaezakura
白井宿の八重桜とココさんです。
花にはまったく興味を示さないココさん、この写真も半ば強制です。
花よりだんごにきまってるよね。
【2009/05/05 21:48】 | 未分類 | コメント(1)
4歳のお誕生日!
ココちゃんHAPPY BIRTHDAY!!!!

今日はココさん、なんと4さいになりました!
プレゼントに浴衣と新しいカラーとリードを買ってもらったんだ!






さっそく着せてみた。

P1040753.jpg


カラーとリードもチェック柄ですっごくかわいいの!今度紹介します。

P1040756-2paint.jpg



元気に4歳になってくれてありがと~~
おかげさまで、眼のおできは良くなりました。
先生ありがと~~~!!!

浴衣、超似合うよね?
親ばかかな?
【2008/07/10 23:34】 | 未分類 | コメント(0)
いろいろ困ったこと


ココちゃん、今日抱っこしてみたら腕の付け根の内側に、赤いじんましんみたいのができていました。
痒がる様子はなくて、膨らんでもいないのですが、なんなのでしょうか??

NEC_0470.jpg

もっと拡大したらわかるでしょうか?

NEC_0471.jpg


右側も同様です。
NEC_0472.jpg


ちょっと心配です。
実は昨日、別の件でお医者さんに行ってきたのです。
吐いて、何も食べられなくなって水ものまなくなってしまったので。

でも、それは注射と飲み薬でよくなりました。
元気だしご飯も食べたし水も飲むようになりました。
よかったよかった!!

それと、眼の下におできみたいのができちゃって・・・
NEC_0476.jpg

これも、お話しして薬をもらってきました。
今日から一日3回、おできと眼の下、そのほかにお耳とかゆいあんよにもつけてあげてます。
耳は本気ですっごい嫌がります。
逃げまどいます。

NEC_0475.jpg


ここんところ故障の多いココちゃん。心配です。
おでき、お薬で良くなってくれるといいなあ。
絶対切りたくないよ~~~涙
【2008/07/05 23:10】 | 未分類 | コメント(2)
軽井沢 ごちそうとかけっこ
ココちゃんの手術前に、たっぷり遊んであげようと思い、
軽井沢に遠征してきました!


思う存分遊んでいいよ~!!




まずスリードッグベーカリーでランチです。
私たちはパスタやベーグルを食べて、ココちゃんにも


「ラム肉と野菜のデリ」

「オムレツ」

を大サービスです!
P1040661a.jpg


これは「ラム肉と野菜のデリ」

P1040672.jpg




まずは写真を撮ってからね。早く~~~。。。

P1040673.jpg

しっかりマテして、、、、

P1040675.jpg


いただきまーす!食べ始めたら早い早い。それにしてもお皿が軽かったのであっちこっちに動いて行き、こぼしまくり。。。

P1040681.jpg

これがオムレツです。
P1040685.jpg

店頭のショーケースで売られていたのを買ってきたら、店員さんが親切に切ってお皿にくれました。

P1040686.jpg


いっぱい食べた後は・・・

アウトレットでお買い物。
フレブルさんにもいっぱい会いました。

彼女は がっちゃんです。
8歳のおばあちゃんなのよーとのこと。

P1040730.jpg


おばあちゃんには見えないです。



P1040709.jpg


モールとモールの間の芝生広場でモーレツに走りました。

いっぱい遊んどきなね。
1週間も入院しなきゃいけないのだから。

P1040695.jpg


とっても楽しそうに走り回ってくれました。

手術頑張るんだよ!
ココちゃん!
愛してるよ!
P1040712.jpg
【2008/06/12 18:18】 | 未分類 | コメント(0)
避妊手術することになりました。
NEC_0257.jpg


ここちゃん、避妊手術の日がついに決まりました。

なんだかかわいそうで、かわいそうで、涙が出てきます。

ココちゃんの赤ちゃんなんて、見てみたかったけども・・・

ああ・・・胸が痛くて苦しくてつらいです・・・

手術は9日月曜日、の予定です。

術後、1週間の入院が必要で、それもすごくすごく心配。

この甘えん坊が、1週間も耐えられるのかな・・・?

ストレスでごはん食べられなかったらどうしよう・・・

ああ、本当にこれでいいのかな?


・・・・・・


お願いだから元気で帰ってきてね




【2008/06/06 00:58】 | 未分類 | コメント(0)
大室公園でサッカーした日
NEC_0440.jpg


大室公園にて

ここすけです!


べろが、  {   ←このカギかっこを横にした形になってるよ!

NEC_0445.jpg



この日はサッカーしたりボール投げして、へろへろになってるよ。


そして二人してダウンの図・・・

NEC_0442.jpg





もぐあいと撮ったココはそっぽ向いてるのに!
NEC_0438.jpg



だーと撮ってあげたら見つめあってるよ!!!なんかずるい!

NEC_0437.jpg


やきもちやいちゃうぞっ。
【2008/05/24 23:04】 | 未分類 | コメント(1)
春のここすけ
すっかりご無沙汰してしまいました
我が家はみんな、元気です。

ここすけは、冬眠から目ざめ、春の空気を満喫しています。

アンディーハウスにて
P1040521-2.jpg
【2008/05/15 14:57】 | 未分類 | コメント(0)
TV出演
所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ
に出演しました。
撮影日は11月16日、
11月30日放送でした。

取材には東MAXが来るというので、一同ドキドキ!!

赤城山のココの実家で、お庭に群馬の名物やらあったかいお鍋を用意して、テーブルを囲みます。

撮影が始まるまでのぶひたち。azuma 014


他にも、みんなこの家から巣立った親戚ぶひたちでいっぱいになりました。

たくさんのワンたちと、楽しいおいしいひと時を過ごしました。


だーに食べられそうになるココ。
azuma 030



ついに東MAX登場!

azuma 043



東MAXはとても快くサインに応じてくれたり、一緒に写真も撮ってもらいました。

最後は皆で集合写真。
「群馬の犬家族でーーーす!!」
と皆で叫んで撮影終了しました。

ちゃんとそこはTVでもオンエアされました。

思っていたよりたくさんTVに映ったので、「出るから見てね」宣言したわたしはほっとしました。。。

すごく楽しかった一日でした。

山口さん他、犬家族の皆さんには大変お世話になりました。大感謝です!!!

またぜひあそんでください!

帰りにもぐあい実家にジョシュくん参上!
ようこそ!また遊びに来てねヾ(>▽<)o
azuma 055



【2007/12/04 16:54】 | 未分類 | コメント(1)
COCO’S HOUSE


フレンチブルドッグの女の子ココちゃんとともに綴る日記

FC2カウンター

プロフィール

ココ@もぐあい

Author:ココ@もぐあい
携帯でも見ることが出来ます。
URLはこちらです!
http://cocochannel2004710.blog40.fc2.com/?m

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

